2015’05.29・Fri

ちょいちょい。



みゅみゅ・・
s-DSC_0786ab.jpg




ちょいちょい・・
s-DSC_0787ab.jpg




ちょいちょいちょい・・
s-DSC_0788ab.jpg





グミの実です(@我が家の庭)

興味津々のゆらきっちゃん(はぁと)












**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**





s-CF66c0LVIAABLgn.jpg





みりお様江戸公演入り(はぁと)

このお召し物、なんと、ごまんはっせんえん、らしい"く(""0"")>

そんだけあったら、みりお様に面会に行くわ(ぷっ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ゆらたん、上手に細いとこ咥えて
ぷらぷらさせて、面白いね~(爆)

ご・・・
ごまんはっせんえん\(◎o◎)/!
わたしだったら、家賃払うわっ(笑)

ぬこ:2015/05/29(金) 09:21 | URL | [編集]

動画、上手く撮れてますね。
グミ、こんなに赤くなって…、夏なのね。

58000円のセーターは、
清水の舞台から飛び降りる気になれば
ほとんどの人がなんとか買えると思うけど、
こんだけさりげなく着こなせる人はなかなかいないでしょうね。
しかし…、細い。

にゃんにゃん:2015/05/29(金) 10:01 | URL | [編集]

ゆらちゃんったら、なんてかわいいんでしょう♪
実よりも軸に興味あり?w

加えたところを画像でぬいても素敵かも^^

高価なお洋服。
ご自分で買われたのかな?
それともプレゼント?
着こなせるのがすごいなぁ^^

私なら、アイスショー2回行くw

アクン:2015/05/29(金) 13:30 | URL | [編集]

何かと思ったらグミの実でしたか!
チョイチョイしている姿は可愛いな。
咥えて遊んですごく楽しそうです(^^)

ミルク:2015/05/29(金) 17:09 | URL | [編集]

わ~何で遊んでるのかと思ったら本物のグミの実なんだ。
すごーい。
きゃ~動画かわいいー
ちゃんと実の方じゃない方を咥えてる(*´▽`*)
グミの実って真ん丸じゃないんですね。

ひゃーーーーーこのお洋服がそんなに高いものなのね。
びっくりだわ。
5万円ちょっとならカメラとかそういうのほしくなっちゃう(笑)

ちか:2015/05/30(土) 04:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL