2015’05.27・Wed

日向ぼっこ。



s-DSC_0821ab.jpg





日向ぼっこ(@サンルーム)

思い思いの場所で

しかし、すでにでら暑いでねぇ。゚(;-ω-A)アチィ・・・





s-DSC_0823ab.jpg





ふ、太ましいお坊ったまは

崩壊寸前の廃屋でお寛ぎ~(ぷっ)

(捨てたいのに捨てられんのじゃ)





s-DSC_0829ab.jpg





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**






s-so7q6r000000gfsz.jpg






『花組公演☆新源氏物語』

う、麗しい~~(それに妖艶すぎっ)

これは、公演までに原作読了しとかねばっ

で、色々出版されちょるっぽいけど、

とりあえず1冊にまとまった『コレ』でどうかすら?






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
おはよー
捨てたいのに猫がお気に入りで捨てられない段ボール
あるある。

私は円地文子のを読んだよ。
家にあったので。
高1のときだったので、同級生の中で一番早かったかも。
ベルばらは読み終わった~?

ミドリ:2015/05/27(水) 09:05 | URL | [編集]

ゆらたん、片足出てるよね?
そこがツボで笑っちゃった~♪

確かに坊ちゃんがこんな気持ちよさそうにしていたら
捨てられないね(^_^;)

原作、図書館にあるといいね♪

ぬこ:2015/05/27(水) 09:49 | URL | [編集]

猫って、ほんとうにダンボールが好きね。
捨てるつもりで玄関の脇なんかに置いてても
チャッカリ入ってる。
で、そんなに気に入ってるんなら…なんて、
また部屋の中に戻したりして…。

しかし…、みりお様も休む間もない感じ。
そりゃ、太れないわね。

にゃんにゃん:2015/05/27(水) 09:53 | URL | [編集]

ゆらちゃんはねずーがお気に入りのご様子^^
坊ちゃんは首、痛くないのかなw

そういや、母のとこのチロは生ごみ処理機の段ボールが
お気に入りのご様子。
よりによって生ごみ処理機w

源氏物語。
把握してるから何かで読んだのだけど
覚えてないや^^;
でも、いい感じかと思われます^^

アクン:2015/05/27(水) 12:01 | URL | [編集]

気温、急激に上がってますよね。
これじゃ体が慣れる前にバテちゃいそう(^^;)
坊ちゃん・・・それはもう崩壊するまで使い倒そうね!w

ミルク:2015/05/27(水) 17:06 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
皆思い思いにくつろいでるね~気持ちが良さそう^^
そうなのね!
ままちゃん家あたりも暑いんだね^^;
全国的なんだ、この暑さ!まるで真夏だよね^^;
水いっぱい飲んでよ^^
みにゃもだよぉ^^
あはっつ・・ぼっちゃまのその寛ぎようったら^^
捨てれんね(^^
パン見に行ってくれて有難う~♪
いつもいつも・・感謝です。

misya:2015/05/27(水) 21:13 | URL | [編集]

使いこんでる感じのダンボールね。
捨てられないわね~

みりお様は低音が魅力的と何かに書いてあったわ。
ままちゃんもそこにやられたの?

ぐるこ:2015/05/28(木) 00:20 | URL | [編集]

サンルーム気持ちよさそう♪でも確かに暑いねー(*´▽`*)
わ~暑いのに爪とぎの中でくつろいでるー
足としっぽが出てて可愛い。

坊ちゃんはそんなところにいたんだね。
気に入ってるんだったら捨てれないよね(笑)

わ~面白そう。源氏物語!!!妖艶すぎるわ。

ちか:2015/05/28(木) 04:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL