2015’05.26・Tue

すりすり~。



s-DSC_0767m.jpg





毎日毎日どんな時もマイペースなるる子さま

相変わらず弱視の様子じゃけど(いちいちぶつかる)

よく食べ、よく出し

あとは、ご機嫌さんで過ごしてくれるなら

それだけで全部OKなのだ^ω^





s-DSC_0771m.jpg





すりすり~~~





s-DSC_0768m.jpg





すりすり~~~





s-DSC_0769m.jpg





来月には、12歳におなりでございます(*’ー’*)





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚





s-039m.jpg





@職場PC、生みりお様に変えたったー(はぁと)





来月の公演時は撮影無理じゃろうなー(出待ちはするよ)

でも時間がね、たぶん23時過ぎると思うんよー(暗いじゃん)

コンデジじゃ難しかろー(さすがにフラッシュはねー)

パパちゃんのデジイチじゃ存在感はんぱないしー(´-ω-`)

でも、江戸劇場の方が会の人口は少ないねー(次回は平日じゃし)

そこんとこは気が楽だわん








↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
るる姫、その歳には見えないわね。
顔があどけない。

「江戸劇場の方が会の人口は少ない」って、凄く納得します。
というのも、関西に行って電車に乗ると、宝塚の吊り広告を見かけるけど
東京じゃ、そんなこともないし…ね。
なんたって阪急デパート本店のオープン時の曲は「♪すみれのはーなー♪」だもの。
って、書いてて今気が付いた。
東京の阪急デパートのオープン時は何の曲だろう?

にゃんにゃん:2015/05/26(火) 09:24 | URL | [編集]

るったん、12歳になるんですね^^
元気に迎えられそうですね。

うんうん、多少のことはご愛嬌。
食べて出して生きてるだけで全てOK!
大満足ですよ^^

生みりお様^^
そういや、高橋の真麻さんのブログにも
記事が書いてあったなぁ。
を!って思ってしまった。

アクン:2015/05/26(火) 10:19 | URL | [編集]

そうだよね!
ご機嫌で過ごしてくれるのが
一番いいよね~♪

23時過ぎかぁ~。
でも、コンデジは念のためスタンバイするのだ!
周囲の照明でもしかしたら
撮れるかもしれないしね♪

ぬこ:2015/05/26(火) 10:45 | URL | [編集]

るったんも12歳かぁ~。
元気で過ごせているならそれが一番だもんね(^^)

23時過ぎって、遅いねぇ~。
東京の夜は明るいけど、変な人に気を付けるんだよ!

ミルク:2015/05/26(火) 16:14 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
るる様、そんなお年なんですの??
見えないわぁ^^
可愛いね~お目々がまん丸くて大きくて♪
すりすりされたい(笑)
元気で長生きしてね^^
23時・・・暗いねぇ、うまく撮れると良いね♪
ままちゃん、カメラ上手だから大丈夫だよ、きっと^^

misya:2015/05/26(火) 22:41 | URL | [編集]

るったん♪マイペースでいいのよ(o^-^o)
見えにくい障害はあるけどご機嫌さんで生活してくれてるのが一番だね。

あら~♪すりすり甘えちゃって可愛いなー♪
12歳、まだまだ(*´▽`*) よね。これからも元気に長生きして貰わないと

おおお~職場でいつでもニンマリだね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そしてカレンダー飾ってくれてるの、いつもありがとうね。

ちか:2015/05/27(水) 04:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL