2015’05.25・Mon

初江戸遠征。



s-fantasia_img01.jpg





『みりお様☆江戸公演』

W観劇行って参りました~





s-fantasia_img02.jpg





進化する花組!!

正に有言実行です(前回以上に素晴らしかった)





034w.jpg





東京宝塚劇場は3Fと4Fが客席じゃった

1公演目は2階席2列目サブセン↓





006w.jpg





銀橋がギリ見える位置(1列目は多分見にくいと思う)

2階席は、1階席の11列目くらいまでせり出しちょる

全体的に、宝塚劇場よりかなり狭い感じ





037w.jpg




2公演目は、1階5列目センター↑

安定の見え方(でも、客席は狭いし傾斜も少ない)





008w.jpg





ホール内↑↓

うーん、なんか淋しい(全体的に)





010w.jpg





撮るとこあんましないから↓も ̄m ̄





009w.jpg





で、初出待ちさしん~

注)望遠使うとりません

なので超至近距離!!(1mナッシブル)





039.jpg





きっれ~~

きっれ~~

もう、ため息ばかりなり~~

正直、これほどとは思わなんだよ





040.jpg





2段上におるままちゃんと同目線(高っ)

それに、小さっ(顔)

それに、薄っ、細っ(同じ人間とは到底思えんレベル)





041.jpg





この日(1日目)は、もう胸がいっぱいで

何も食べられんかった、ので↓





038w.jpg





日比谷シャンテでランチなり(味噌汁とご飯が食べたかった) ̄m ̄

こんな初江戸遠征でございましたん(うふん)





2回目は6月~( ̄m ̄* )ムフッ♪






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
私は東京住まいだから、これまでの宝塚大劇場と違い、
どうなの?どうなの?って、興味津々でした。
この解説、もの凄くよくわかりました。
今度、この劇場を見に行ってシャンテでランチでも食べよう♪
しかし…、正直なところ、まさかこんな近くで拝めたなんて…。
凄いです。
ほんと、細いねーーー。私のを少し分けてあげたいくらい♪

にゃんにゃん:2015/05/25(月) 09:32 | URL | [編集]

くちゃちゃたん、お帰りなさい♪

相当楽しかったみたいだね☆
こんなに近くでみりお様見れたんだ!すごいよ~~

くちゃちゃたんがご飯が食べたかった、っていうのにも
驚いたよ~
今週もぼちぼちいこう♪

ぬこ:2015/05/25(月) 09:51 | URL | [編集]

おかえりなさい^^
すごーーーーーーーいe-267
すぐそこにいたのね♪ いい香りだった?^^

しっかし本当に徹底してるんだなぁ。
かっこいいねー。
んで、素朴に思った。その胸は男子よ(ごめん)
羽生君かと思ったわ^^;

アクン:2015/05/25(月) 11:22 | URL | [編集]

しょうがない、東京は狭いのだ。(笑)
出待ち、すんごい近くにいるね~。
こんな距離で歩いているんだ!(驚)
これはファンにとっては嬉しいですね(^^)

ミルク:2015/05/25(月) 17:06 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
あははっつ、興奮冷めやらぬだね^^
うんうん、本当お顔小さい!
そして、本当細いね~!!
何この細さ!
お肌も綺麗ね~見とれるのわかるわ^^
良かったね、ままちゃん^^
味噌汁とごはんが食べたかった・・うんわかるよぉ!
やっぱ日本人だもんね♪

misya:2015/05/25(月) 20:31 | URL | [編集]

わー公演行って来られたんですね。私も見てみたいな。
一度見たら嵌っちゃうかな。
おおおお~凄い凄い出待ちしたのね
こんな至近距離で会えたんだ。すごーい
ドキドキやね。

ほんと、体ほっそ~~っ顔も小さいし。華奢な感じだね。
こんな体で重たい物背負って踊ってるんだね。

ちか:2015/05/26(火) 04:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL