2015’05.22・Fri

待っててね。



パパちゃんは、やまにゴルフをしにいきましゅた
s-DSC_0663ab.jpg




ままちゃんは、あたまにスミレをしゃかせてえどにいきましゅた
s-DSC_0666ab.jpg





待っててねー

明日には帰るでねー

注)パパちゃんは日帰り~





『みりお様☆江戸公演』

W観劇して来まする~

ほんとは、お忍びで行こうかと思うたのー

だって、6月にも行くからー(どんだけと思われそうでー)( ̄w ̄) ぷっ





↓江戸公演入りのみりお様(はぁと)

今回、初出待ちチャレンジ?(うふん)






s-CFGFfGjWAAAqx37.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
「おいでませ 江戸へ」
お天気で良かったこと。
楽しんでください。
みりお様も東京の街も♪

にゃんにゃん:2015/05/22(金) 09:07 | URL | [編集]

パパさんもゴルフでリフレッシュ~

お忍びなんてしなくていいじゃん(笑)
楽しそうなお話聞いてると楽しいよ♪

しっかり出待ちを押さえてきてねーー!

ぬこ:2015/05/22(金) 09:47 | URL | [編集]

cuchikoママちゃんも、ファンレター・・渡したんでちゅか?
(^^>

雪国もやし:2015/05/22(金) 11:47 | URL | [編集]

おおお!
是非是非出待ち写真撮って欲しい^^
見てみたいなぁ。
そして、みりお様の良い香りも実感してきてください♡

楽しいお江戸公演であります様に。

アクン:2015/05/22(金) 12:43 | URL | [編集]

すごい!2か月連続の江戸!
その行動力というかパワー、すごいよ!
きっと気持ち的にプラスに働いていると思うから
いいと思うよ~。
楽しんで!

ミルク:2015/05/22(金) 18:13 | URL | [編集]

江戸へいらっしゃいましたか。
楽しんでくだされ~
直接ファンレターを渡せるのね。
なんだかドキドキしちゃう。

ぐるこ:2015/05/22(金) 18:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL