2015’05.20・Wed

サクランボ狩り。



s-DSC_0462ab.jpg





ヒヨちん、サクランボ狩りなう






s-DSC_0467ab.jpg





ゴックン!!(丸飲みッス)\(◎o◎)/!






s-DSC_0468ab.jpg





↓ガン見なう(ハンターゆらきち)( ̄ー ̄)ニヤリ





s-DSC_0441ab.jpg





さて、本日は終日会議なり~

でも、それが終わったら~

(♥ˊ艸ˋ♥)♬*






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
鳥は動くから写真撮りにくいと思うけど…
ま、そんなことを言えば猫もだけど。
よくキレイに撮れてますよね。
ゆら姫、
まさしくガン見状態で笑ってしまいました。

にゃんにゃん:2015/05/20(水) 09:50 | URL | [編集]

すごい瞬間を激写できたね☆
そんな小さな体だから
食道もせまいだろうに(笑)

ふふふ♪
会議中ニタニタしないようにね(笑)

ぬこ:2015/05/20(水) 09:58 | URL | [編集]

おつかれ~

丸のみさせるのはサクランボ側の戦略だからね♪
おいしい実を食べさせるかわりに
種を遠くに運んでいたらきまっせ☆

ミドリ:2015/05/20(水) 12:36 | URL | [編集]

サクランボ、丸飲みかぁ~。
鳥ってすごいなぁ(^^;)
目の前に木があると鳥がくるから
毎日窓の外が楽しそう♪

ミルク:2015/05/20(水) 19:04 | URL | [編集]

うわ~凄い凄い
さくらんぼしっかり咥えてる。ナイスショット。
かわいいーー!!!
わはは~丸のみなんだ(笑)知らなかった。
喉つまらないのかな(笑)

会議お疲れ様でした―!!!

ちか:2015/05/21(木) 04:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL