2015’05.19・Tue

ブロンドヘア。


s-DSC_0825ab.jpg





くちゃちゃさまのお気に入りスポット♪

@サンルーム

縁台↓あーんど

ハンモック↓(ぷっ)





s-DSC_0828ab.jpg





ブロンドヘアが、でらモッサモサ~





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚





『みりお様&まりあちゃん囲み取材①』

『みりお様&まりあちゃん囲み取材②』





お芝居もショーも、

宝塚大劇場より更に進化しちょるみたい

ああ、楽しみすぎるわー(はぁと)





s-CFDKhWJUIAA_mGq.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
女王様、
ただ単にごろっとしているときでさえ輝いて…、
さすがの貫禄です♪

今更だけど…
大石静さんはじめ、
いろんな方が宝塚のシナリオを書いていることに、
とても驚きました。

にゃんにゃん:2015/05/19(火) 08:53 | URL | [編集]

くちゃちゃちゃんも今、換毛期かな~
ほんとね、前から言ってるけど
一回ブラッシングさせてほしい~♪

進化してるって、そりゃ楽しみだね☆

ぬこ:2015/05/19(火) 10:12 | URL | [編集]

くちゃちゃん、気持ちよさそう~♪
この手先が白いのって可愛いですよね(^^)

ミルク:2015/05/19(火) 16:28 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
おおお、姫♪
くつろぎ中にゃのね^^
姫は寛ぐ姿も優雅だわ・・姫たる所以ね♪
肉球プニュプニュしたいわぁ(笑)
リンク先飛んで拝見してきましたぁ^^
お顔小さいのぉ(^^
ミリオ様・・マンガの主人公みたいだよね^^

misya:2015/05/19(火) 22:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL