2015’05.18・Mon

ちゅっ。



ちょっ
DSC_0117ab.jpg




いま、しょんにゃきぶんぢゃにゃいにょよ
DSC_0119ab.jpg




またまた・・・ちゅっ
DSC_0121ab.jpg




もー、おいしゃんったりゃ
DSC_0122ab.jpg




かれぃしゅーがうちゅりゅにょよっ
DSC_0132ab.jpg





( ̄w ̄) ぷっ





DSC_0278ab.jpg





ヒヨコふりかけ大人買い~♪(ミドリさんに教えてもらったのー)

ぶち可愛い~(はぁと)





さーて、今週はちとハードでございまする(監査に会議)

でもー

それが終わったらー(うふん)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
何度も同じことばかり書いてるけど…、
やっぱり一匹じゃなく複数だと見てて飽きないですよね。
可愛いこと。
あ、可愛いと言えばヒヨコのふりかけ、
随分可愛いけど味は普通ののりたま?
「手のりたま」、ちょっと買ってみよ♪

にゃんにゃん:2015/05/18(月) 08:53 | URL | [編集]

あはっはは!
坊ちゃん、加齢臭がするの?
まんちゃん、そういわずに付き合ってあげてよ(笑)

ふりかけ、可愛い容器だね~
しかし、こんなにたくさん(笑)

ぬこ:2015/05/18(月) 09:35 | URL | [編集]

ふりかけかわいい~
私、目が点のが好き~

ぐるこ:2015/05/19(火) 00:01 | URL | [編集]

ひゃ~~~(笑)加齢臭って??
坊ちゃんそんな事言われてますよ(●´艸`)フ゛ハッ
ゆらたん言い過ぎー(笑)

にしても坊ちゃんのチュチュの絡みがかわいいー
こんな事されたら私なら大喜びよ。

手のりたま~かわいいーしかも顔が違うのね!!

ちか:2015/05/19(火) 04:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL