2015’05.16・Sat

プレゼント。



s-DSC_0628ab.jpg





実は、こんなもいただいておりましたの~(福岡のおとうさんおかあさんから)

「オッス、おら九州から来たたい」みたいな?(ぷっ)





しんいりクン、ボクちんがちゃくなんですよ
s-DSC_0635ab.jpg




ままちゃんだったりゃ、ひとばんにゃにょよ~
s-DSC_0638ab.jpg





福岡のおとうさんおかあさん

いつもありがとうございま~す(はぁと)





↓こたちゃん&かんちゃん&猫人形ズ♪





s-2014-12-31_17-36-04.jpg





s-2014-12-31_17-33-44.jpg





s-2014-12-31_17-34-44.jpg





色んな種類があるんじゃね~

どの子も強そう(ぷっ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
あー、これ、以前誰かのブログで見て、
良いなぁーって思ってました。
cuchikoさん宅に来た子、
とっても柄が良いです。
たくましい感じでほんと良い♪
福岡宅には3個もあるのね‥、すごくいいわ。

にゃんにゃん:2015/05/16(土) 08:14 | URL | [編集]

あ!
わるねこちゃんだ~~
これ、なかなか買えないんだよ!!
いいものもらったね♪

強いお酒なのかな~
飲みすぎ注意だよ(笑)

ぬこ:2015/05/16(土) 09:03 | URL | [編集]

わるねこさん^^ いいなー。
私も手に入れたいと思うけどなかなかです。
柄も素敵ですね♪

スパリーナの赤かな?
呑んだことないや。美味しそう^^
ふはは、一晩かw いいねー。

アクン:2015/05/16(土) 14:35 | URL | [編集]

わるねこさんというのね。
どすこい的な感じがいいわ~
ボトルの形もどすこいなのね~
一晩はすごい!

ぐるこ:2015/05/16(土) 18:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL