2015’05.15・Fri

ありがとうございます。



s20150306 065625




ビフォー↑





アフター↓





s20150316 125523





まー、なんということでしょー(2棟目のサンル~ム~)





2重ドアになっちょるのねー↓(安心安全だわ~)





s20150316 125554





こちら側はたぶん、チュンチュン見放題スポットのはず~

すごいね~、よかったね~、うれしいね~





s20150316 125632





あ、あの道は、3にゃんをお届けにあがった道?

あー、懐かしいなー





s20150316 125707





こんなに可愛がっていただいて、

ほんとにほんとに幸せじゃね

ままちゃんも、ほんとにほんとに幸せです

福岡のおとうさんおかあさん、

(*´∀人)ありがとうございます♪






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
すごいなぁ。
猫ズのために進化を遂げるお家。

本当にこうめちゃんと3にゃんは
本当に幸せに暮らせてますね。

多分、ここまでして下さる方は
そういらっしゃらないはず。
有難いですね^^

アクン:2015/05/15(金) 08:29 | URL | [編集]

おはよー

3にゃん、ほんとに幸せだねー
こんな豪邸をさらに猫仕様に・・・
ひなたぼっこ三昧、かつ安全!
うらやましいな~

ミドリ:2015/05/15(金) 09:10 | URL | [編集]

すっごいね\(◎o◎)/!
こんなに愛されてる~
って思うと、うるうるしちゃう。
わたしですらこうだから
くちゃちゃたんも本当に良かった、って思えただろうね♪

ぬこ:2015/05/15(金) 09:14 | URL | [編集]

あー、真似したいけど出来っこない。
「悔しくて羨ましい」と、
ウチのニャンズが言っております♪

にゃんにゃん:2015/05/15(金) 09:59 | URL | [編集]

わーお!
安全快適いいサンルーム!!
愛されてるのねぇ
ほんとうにいい飼い主さんに巡り会えてよかった
まんちゃん&3兄弟、幸せ猫だわ♡

ぬま:2015/05/15(金) 13:55 | URL | [編集]

うぉ!
一瞬、cuchikoさん家のサンルームかと思った!
庭の木を伐採したのかと思ったよ。(笑)
こっちもサンルームも車と人の流れを見ながら
鳥さん達も見られて楽しそうですね(^^)

ミルク:2015/05/15(金) 15:28 | URL | [編集]

ままちゃん~こんにちにゃ♪
きやはっつ!
福岡のお父さん、お母さん家、でかい!
そんでもって2個目ですの!!
幸せだね~~鳥さん見放題のスポットなんて♪
たまらないわね~幸せだ♪
早速お外眺めてるにゃあ^^
良かったね♪
↓女王様いつ観ても麗しゅう・・ラブぅ^^
ばりょばりょなお姿も麗しゅう♪
やっと週末ですね・・お疲れ様でした。
すてっきな週末を~ありがとにゃ♪

misya:2015/05/15(金) 17:49 | URL | [編集]

わーー凄い凄い。こうやって見るとわかりやすいー。
いいなー!!!サンルーム。
2重ドアなんですね。素晴らしい。
2重ドア、猫カフェとかによくあるけどいいな―なんて憧れちゃう。
しっかりお外も見えるし、これはみんな嬉しいに決まってるよね。
すっごい可愛がって貰って幸せだね♪

ちか:2015/05/16(土) 04:28 | URL | [編集]

すんばらしいわ~

ぐるこ:2015/05/16(土) 18:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL