2015’05.14・Thu

麗猫。



s-CSC_0755ab.jpg





ばりょばりょばりょばりょっ!!(臨場感重視)

猫型爪とぎが好みなのは、姐さんと末娘

こんなところもかぶるんでやんす(はぁと)





s-CSC_0756ab.jpg





来月には、14歳におなりでございまする~(麗しいのぉ)





s-DSC_0775ab.jpg





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚





『2016☆公演スケジュール』(やっとでたー)

でもまだ、その他劇場は決まってないのねー

花組さん、全ツとかないよねー

あ、博多座・・・も、ないよねー(きっと)

もし、博多座あったら住むわ、1ヵ月博多に(そりゃやれんか)

通いならいけるか? ̄m ̄ ふふ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
私は姐さが大好きだけど…、
正直、この爪研ぎはこうめちゃんの方が似合うと思う。
爪研ぎ自体があどけないものね。

1ヶ月も現地住み込みで観劇したいって…、
そんなにのめり込める物って
世の中に、なかなかありませんよ。
そんなに一生懸命になれる物があるってことが
羨ましい♪

にゃんにゃん:2015/05/14(木) 09:21 | URL | [編集]

あぁ~この爪とぎほんとに人気なんだね。
それにしても凄いバリバリ~(笑)写真でも伝わってくるわ。
わ~来月には14歳かー。素晴らしい!!!!
変わらない美貌だよ、見習いたい。
毛並みも綺麗だしふわふわ~触りたいよー
いつまでも元気でその美貌見せつけてねウフフー

ちか:2015/05/15(金) 04:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL