2015’05.13・Wed

最強。



タレちゃんにふわふわぼーるであそべと?
s-2014-12-15_20-47-38.jpg




しかたないからちょっとだけね
s-2014-12-15_20-48-20.jpg




きたいにこたえるよいこなタレちゃん(はぁと)
s-2014-12-15_20-48-54.jpg




おとーさんにのせられました
s-2014-12-15_20-48-38.jpg





だけど、わらってゆるすよいこなタレちゃん(はぁと)
s-2014-12-15_20-49-04.jpg





良い子で別嬪、最強だわー(^ー^* )フフ♪





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚






s-CEvAsLJVEAEQwKu.jpg





5月12日

祝☆みりお様トップ就任1周年

レオン様のように、息の長いトップさんでありますよーに(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
たれたん、乗せ芸もできるなんて
さすが~♪

まさか、1周年だと思ってなかった!!
貫録あるもんね☆
これからもたくさんくちゃちゃたんを
魅了してあげてください☆

ぬこ:2015/05/13(水) 09:52 | URL | [編集]

やっぱり、どことなくお母さんに似てる。
坊っちゃんにもわずか似てる気がするけど…、
それは、まさか…よね。

さすが、と言うか、
周りの人たちに比べ
みりお様はスター性のあるお顔立ちです。

にゃんにゃん:2015/05/13(水) 10:37 | URL | [編集]

タレちゃんは本当にこうめちゃんそっくり。
でも、きっとお父さんもかっこいい猫さんだったんだろうな^^

良い子で別嬪!
素晴らしい♪

福岡のお父さん、お母さん。
素敵な写真見せて下さってありがとうございます^^

アクン:2015/05/13(水) 14:03 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
あははっつ^^
本当別嬪でよい子だね~ほれぼれよぉ^^
我が家も同じようなふわふわボールで遊んでるよ^^
100均で購入なのさ(^^
でもこのふわふわボールは我が家のボールより
キラキラしてるね、うふっつ、良いね♪
↓仲良く遊んでるね^^
かならずぼっちゃん来るね(笑)
ミリオ様、祝1周年☆
宝塚の中でもダントツな感じがするね♪

misya:2015/05/13(水) 20:01 | URL | [編集]

本当に変わらず超べっぴんさんね~
綺麗なアイラインが入ってるからキリリとして目立ってフォトジェニック(*´▽`*)

トップ就任1周年なんですね。
もっと長いのかと思ってたー。
レオン様の特集テレビでやってて宝塚も奥が深いなーって感心したわ。

ちか:2015/05/14(木) 04:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL