2015’05.12・Tue

永遠の仔猫。



永遠の仔猫なまんちゃんは、

自らがそそって遊ぶっていうより、

ボッチーやゆらきちのテンション(動き)に、

「うきゃきゃきゃきゃ♪」と、なるみたい

↓そんな動画でありんす(はぁと)











゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚





s-m_main.jpg






『みりお様☆今月のメッセ』





>きちんと相手の台詞を聞いて、それをきっかけに自分の感情が生まれるという会話の自然なキャッチボールを保つのも、基本的なことのようでいてなかなか難しい。毎日同じ芝居をするというより、新たな気持ちで柔軟に凝り固まらず、進化していきたいと思いながら舞台に立っています。





ここ、すごく共感できたなー

こっちも毎回安定したお芝居が観たいっていうより

感情移入できるお芝居を観せてほしいと思うしねー

こりゃ、江戸公演期待大じゃねん(はぁと)





s-wst1503130062-p1.jpg





『花組☆江戸公演』

いよいよ今週15日初日デス!!(チケット完売みたい♪)






s-CSC_0625ab.jpg





春は、ネイビーも♪(みりお様カラー)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
今日は盛りだくさん。
まんちゃん、そう思って見るからか、
やっぱり末っ子気質に見える。
いつまでもあどけない♪

いよいよ東京公演。
心躍ることでしょう♪

今日一番はやっぱり、このネイビー。
濃紺と紫が合わさったような…、この美しい色。
凄いというより、素晴らしい♪

にゃんにゃん:2015/05/12(火) 10:04 | URL | [編集]

坊ちゃんの素早さに驚いたよ(笑)

まんちゃん、坊ちゃんとゆらたんの動きをみて
すっごくワクワクしてて可愛いね~

15日ってもうすぐだね!
きっと、くちゃちゃたんもワクワク顔してるんだろうな♪

すっごい鮮やかな色~~
目が覚める☆

ぬこ:2015/05/12(火) 11:00 | URL | [編集]

やっぱり、坊ちゃんもゆらちゃんも運動神経いいなぁ。
うちのジジキキとはちと違う。
ふたりともかっこいいよね^^

そして、こうめちゃん。
うんうん、cuchikoさんの言うとおりかも。
こうめちゃんには程よい運動かもね^^

アクン:2015/05/12(火) 11:27 | URL | [編集]

みんななかよく遊べるのね~
うちのは、必ずバトルになるわ。

お芝居って奥が深いのね。
だから何度も観に行きたくなるのね。

ぐるこ:2015/05/12(火) 15:54 | URL | [編集]

みんな元気に遊んでるね~。
ゆらちゃんのオチリ!w
大サービスですね♪
まんちゃんはホント、永遠の末っ子ちゃん(^^)

ミルク:2015/05/12(火) 17:00 | URL | [編集]

なんだかまんちゃん見てるといつまでも子猫~って感じだよー!!!
動画もお目目まんまるで超可愛い―。

にしてもみんな動きが早いわ。
若いって感じー。
コタツってやっぱり楽しいよねー(o´ω`o)ぅふふ

15日行くの??じゃあもうすぐじゃないのー!!楽しみだね。

ちか:2015/05/13(水) 04:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL