2015’05.11・Mon

猫ブログなのに。


s-003qw.jpg





『ベルばら』公演を控え(7月)予習のため大人買い~(違っ)

読んだことないって言ったらエステのおねぃさんが貸してくれたんス(ラッキー)

でらキラッキラの世界~





s-002qw.jpg





と、Newネイル~

自分的にゃ、『ファンタジア』風(はぁと)





s-CCdrrqLUwAELxr2.jpg





さー、テンション上げて今週もサクサクやるどー!!





あ、猫がおらん(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)




ねこぶろぐにゃにょに・・
DSC_0013ab.jpg




ゆらたんファンがかにゃしむにょよ
DSC_0015aq.jpg






す、すまん寝( ̄ー ̄;)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
おはよー

我々の世代で
ベルばらを読んだことがないひとがいるのね・・・
内容が理解できないようなちびっこの頃と
中学生か高校生の頃と
2回夢中になった時期があったなぁ。

そのショコラが熱くなかったのをさいわいに思え!

アデュウ

ミドリ:2015/05/11(月) 09:10 | URL | [編集]

おお!
マンガ持ってるヒトが居て
超ラッキーだね☆

清潔感のあるネイル、いいね☆

ゆらたーん。
会いたかったよ(笑)

ぬこ:2015/05/11(月) 10:11 | URL | [編集]

こんつはー

いいじゃないの~(明美ちゃん風)
ぬこ&大好きなものブログねー♡
いつもきれいなお花と野鳥も楽しみにしてます。

爪綺麗~!
ゆらたんもかわいい

ベルばら自転車だった!
小学生の頃!
私も漫画みたいなぁ

ぬま:2015/05/11(月) 12:21 | URL | [編集]

cuchikoさんのお陰で私も宝塚にいささか詳しくなりましたが
柚希礼音さんのさよなら公演凄かったですね。
パレードに12,000人って言ってたけど…、
ちょっと疑問。
さよなら公演って宝塚大劇場でしないの?
パレードなんかもあるのね、凄い。

爪、品良くてとても良い感じ。

にゃんにゃん:2015/05/11(月) 14:11 | URL | [編集]

そういえば。
私もベルばらは読んだことないなぁ。
物語を知ったのはTVのアニメと宝塚かも^^

ネイル、いい感じですね。
私も施したい^^

ゆらちゃん、会えてうれしいよ♡

アクン:2015/05/11(月) 14:38 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
そっかそっか、ままちゃんの時代ではないもんね^^
ベルバラ・・・コミック、流行ったなぁ♪
懐かしいわ♪
コミック好きでない子もきっと読んでると思うわ。
今も売ってるのかしらね?^^
ままちゃん、指も綺麗なんだにゃ♪
ね、ゆらたん^^
あははっつ、しょうだよね、ファン悲しむぞよね(^^
そんなお顔してるからおもろいにょ(^^

misya:2015/05/11(月) 20:34 | URL | [編集]

わ~ベルバラだー!!!すごーい。
全部買ったのかと思ったら貸してくれたのね。それはラッキー。
いいないいなー。私も読みたい。

そしてネイルも上品なキラキラでめちゃ素敵です。
うふふ~ゆらたんのこんな写真だけでも充分嬉しくてかわいいーー
まんまるな感じが美味しそう(*^ワ^*)

ちか:2015/05/12(火) 04:43 | URL | [編集]

うわぁ~、懐かしいです~。
・・・と言っても、cuchikoさん世代には、未知の世界だったんですねぇ~。
(^^>
キュ~トなゆらたん、元気をありがとね。

雪国もやし:2015/05/12(火) 10:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL