2015’05.10・Sun

シュワッチ!!


福岡のおかあさんにいただいた猫型丸ベッド(3段重ね)

まんちゃんのお気に入り寝所ざます(はぁと)




スンスンスンスン
DSC_0411ab.jpg




むむむ・・・
DSC_0412ab.jpg




シュワッチ!!
DSC_0413ab.jpg





あれ~~~(ー∀ー;)




パパちゃん、天日干ししちょってくだされ~

ままちゃんは、本日お仕事でね(およよ)





DSC_0254ab.jpg





春は、ピンクも~♪






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
三段重ねのベット、
牢名主の重ね布団とも言います。
重ねてある布団って猫たちは好きよね。
さすがまんちゃん最年少だから
奪い合いにならずに譲って貰ってるのかな?

花は、黄色でもピンクでも
何でもキレイ♪♪♪

にゃんにゃん:2015/05/10(日) 09:07 | URL | [編集]

そっかー、今日はお仕事デイですね^^;;
cuchikoさん、がんばれぇ。

そして、パパさん、天日干しお疲れ様です^^
可愛いこうめちゃんの為、頑張って下さいまし。

こちらも風が強い日曜ですが、そちらもそうかな。
良い一日を^^

アクン:2015/05/10(日) 11:42 | URL | [編集]

今日、お天気いいもんね♪
パパさん、まんちゃんのためにも
宜しくお願いします~

くちゃちゃたんもお仕事お疲れ様です。
ほんと、、、頭が下がります!

ぬこ:2015/05/10(日) 15:59 | URL | [編集]

え~~??
誰か他の子が使ってたとか?
じゃなくて、そろそろ干して欲しい要求?(笑)
お仕事お疲れ様でーす!

ミルク:2015/05/10(日) 18:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL