2015’05.08・Fri

何回も。





『スカイステージ』難民なままちゃんは、

GW中、『タカラヅカ☆オン☆デマンド』で動画三昧~♪

『初日ダイジェスト花組『カリスタの海に抱かれて』』も配信されちょった(何回観たかすら~)

じゃが、さすがにPC画面じゃ目が辛うございまするのぉ(´;ω;`)ウッ…





s-CDB3PnjVAAAiGnd.jpg





『ブルーレイ』は、6月4日発売かー(待ち遠しいのぉ)

おお、江戸遠征時に購入出来る~(元気出てきた~)





ワタシもなんかいもみたわ~
s-DSC_0656abc.jpg





今は、『アーネスト』に夢中~(はぁと)

これ、ほんと可愛くて楽しい~





さて、今週末は出勤ざます(日曜日)(-д-。)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
なんか…、洗脳されたみたいで
関係がないのに、
どんどん宝塚に詳しくなってる私です。

あー、くちゃちゃ女王、最高。
いいね、この女王、
いつも書いてるけど、この高貴な気品ある貫禄が好き♪

にゃんにゃん:2015/05/08(金) 10:19 | URL | [編集]

くちゃちゃちゃん、にょいーんってなってるね♪
ふわっふわで可愛い~


日曜お仕事なのーーー?
聞いてないって!
ブルーレイのために頑張るんだよ~~

おや?
GW中の充電はもう切れてしまったということかっ(^_^;)

ぬこ:2015/05/08(金) 10:55 | URL | [編集]

いいものは何度見てもいいね。
私もスケート、何度見てるだろw
夫さん呆れてますし(照

きっと、cuchikoさんちの猫ズは日本でもよく
宝塚を見てる猫さんだろうなぁ^^

日曜日お仕事ですか。
私は明日仕事です。お互い頑張りましょ^^;

アクン:2015/05/08(金) 13:30 | URL | [編集]

PC画面で見るのはつらいよね。
日曜日の出勤、頑張ってね~(^^)
くちゃちゃんはテーブルの上で伸び伸びだね♪

ミルク:2015/05/08(金) 18:26 | URL | [編集]

GW中は動画三昧だったんだ。良いな―。
おおお~また楽しみ事増えてるんだね。

くちゃちゃんくね~って気持ち良さそう。
あらーなんと日曜も出勤だったんですね。がーん。
頑張ってー。

ちか:2015/05/09(土) 04:56 | URL | [編集]

ままちゃん~おはよう♪
昨夜はごめんね^^;
疲れて少し横に・・・駄目だ、すっかり眠りこけてた^^;
梅子さん、超元気に走り回って^^;
元気すぎて(笑)
ご心配有難う♪
うふふ・・夢中になる事があるって良いね♪
素敵なこと♪
姫様も何回も観たのね(笑)
可愛いお姿・・ありがと^^

misya:2015/05/09(土) 05:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL