2015’05.07・Thu

寄り添い隊。



CEI1-rbUEAEsuuP.jpg





5月4日お稽古入りのみりお様(はぁと)

GWもお休みじゃないのねぇ

このメガネいいなぁ(バッグの次はメガネざんす)

どこブランドじゃろーか?






CEI1-r4UkAAHQqF.jpg





☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆





DSC_0033.jpg





『寿司やす』で、久々ランチ~♪

↑天ぷら御膳(パパちゃん)

↓にぎり&茶碗蒸し&天ぷら盛り(ままちゃん)

美味しゅうございましたん





DSC_00311.jpg





と、寄り添う三っ毛三毛隊(はぁと)





DSC_0107ab.jpg





DSC_0110ab.jpg





DSC_0113ab.jpg





さて、平常運転開始かー






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
二枚目のみりお様は、実に良いお顔。さすがスターです♪

お昼の御膳、夜でちょうどの量に見えます。
これが完食出来たのなら、さすが若い。
にぎり&茶碗蒸し&天ぷら&お刺身。あー、美味しそう♪
これで一杯やりたい。

一番下の写真、
愛くるしくて、可愛いのぉー♪

にゃんにゃん:2015/05/07(木) 09:24 | URL | [編集]

メガネは特定できないね(^_^;)

美味しそうな和食~~
昼時にきてしまった・・・
お腹ぐぅ~

くちゃちゃたんに寄り添ってる
ゆらたんとまんちゃん♪
くちゃちゃたんは幸せ者だね☆

ぬこ:2015/05/07(木) 12:23 | URL | [編集]

メガネ、似合う方だわぁ。
ブランド、誰か分かる方いらっしゃるといいね^^

ランチの天ぷら美味しそう。
最近、揚げ物がてんでダメで、食べると美味しいと思うけど
お腹は正直に拒否してくれるので困りものです^^;

ゆらちゃん。
cuchikoさんにはこうやって甘えるんだぁ。
全幅の信頼って感じ。

ってか、cuchikoさん、細っ。
いいなー(涙目

アクン:2015/05/07(木) 13:11 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
おひさしゅうです^^
おお、堪能してきたのね♪
あははっつ・・タクシーでのひとこまにおおうけ(^^
ままちゃん、やっぱりべっぴんさんなんだね(^^
あっつ、いつぞやのお帽子かぶっていったの?!
おしゃれすぎたんだね^^
めがねと帽子の似合う人ってやっぱり小顔で別嬪さんだよね^^
ままちゃんに寄り添って、ころん^^
可愛いね、萌えにょお♪
↓ままちゃん家でかいね!(^^

misya:2015/05/07(木) 20:54 | URL | [編集]

おおお~ナチュラルメイクなのにやっぱり美人さんはやっぱり素敵ね!!!
何しても決まってる。

サクサクしてそうな美味しそうな天ぷら~ヨダレ出て来るわ。
卵も美味しそう。

わ~両方に甘えられて幸せー!!!
ゆらちゃん寄り添っちゃって♪可愛いなー!!!

ちか:2015/05/08(金) 04:40 | URL | [編集]

ほんとうだ~
メガネがかっこよろしいわ。
ブランド、どこでしょう・・・

三っ毛三毛隊に寄り添っていただいて、
うらやまし~~~

ぐるこ:2015/05/09(土) 17:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL