2015’05.06・Wed

鳩待ち隊。



DSC_0327ab.jpg





庭のサクランボ

ぼちぼち色づき始めましたん

ヒヨちゃん、毎日偵察中~





DSC_0328ab.jpg





と、鳩待ち三っ毛三毛隊





DSC_0344ab.jpg




きょーは、まだこにゃいにょ?
DSC_0345ab.jpg




きをにゅいたりゃだめにゃにょよ
DSC_0343ab.jpg






パパちゃん、鳩ぽっぽまで養っておりまする(ぷっ)





『雪組☆博多座公演』(4日観劇)

うーん、うーん、

率直な気持ち、Wはせんで正解じゃった

お芝居はよかったけどー(隣のおばちゃんズ号泣)

ショーがイマイチ、っちゅーか退屈じゃった(残念)

でも、客席降りはほぼ全員(すっげー)

1階通路側はラッキーじゃったねー(みんなハイタッチじゃもん)

今回は2階1列目センターで観劇(ぶちよく見えた)

客席降りを2階から見下ろしたら貧血になりそうじゃった(ぶっ)





で、帰りのタクシーでのこと、

「関係者の方ですか?」(女性ドライバー)

なして?

お帽子が派手じゃったから?

あ、メイクが濃かったから?(目張りが若干)

「いえ、まったく」

と、答えましたが? ̄m ̄






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
cuchikoママちゃんは、お綺麗だから・・・関係者の方と間違われたのでしょ~!
すご~ぃ、すご~ぃ!

はとさんは、きまちたか?
きをにゅかにゃぃで、きょうもがんばってみはってくだちゃぃね。
(^^>

雪国もやし:2015/05/06(水) 09:18 | URL | [編集]

パパさんは、みなにゃんのためにも
鳩さんが来るよう育ててるんだね~
優しいなぁ~♪

あはっははは!
くちゃちゃたん、そんな派手だったのかなぁ~
キリリとした顔してるんじゃない♪

ぬこ:2015/05/06(水) 09:51 | URL | [編集]

お庭、スッキリして広くなりましたね。
またまた、ロケーションが良くなりました♪

cuchikoさんも宝塚ナイズしてきたのね。
きっと。
みりお様だけじゃなく、
cuchikoさんの写真もアップしてほしい♪

にゃんにゃん:2015/05/06(水) 10:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL