2015’05.05・Tue

端午より団子。



これ、たべられますか?
DSC_0177ab.jpg




ボクちん、おいしいもののほうがいいですよ
DSC_0178ab.jpg




だんしのおいわいのひなのに
DSC_0190ab.jpg





↓キティちゃんこいのぼり(ぬこたんプレ)




これならたべられそうです
DSC_0239ab.jpg




ほんと?
DSC_0241ab.jpg




むりね
DSC_0242ab.jpg





さーて、ササミでも茹でますか? ̄m ̄ ふふ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
まだ、持っていてくれたんだね!
めちゃんこ嬉しい♪

ぼ、、、坊ちゃん、それはある意味共食いになるから
食べちゃダメだよ~(笑)

ささみ茹でてお祝い☆いいね~

ぬこ:2015/05/05(火) 08:18 | URL | [編集]

キティちゃんの鯉のぼり、可愛い♪
鯉のぼりの上のキティちゃん、こうめちゃんみたい。
そうか…、
ウチも今夜は坊っちゃんのために
作るんじゃなくて簡単にお刺身でも買ってこよう♪

博多、どうだったのかしら?

にゃんにゃん:2015/05/05(火) 09:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL