2015’05.03・Sun

満開。



DSC_0266ab.jpg





満開の藤の花





DSC_0270ab.jpg





ぶーち綺麗じゃったー(香りも甘~い)





DSC_0267ab.jpg





と、お口満開のお坊ったま(ぶっ)





DSC_0288ab.jpg





ささ、本日は家事三昧なりよ~

休日はなぜか早送り~






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
すっごい満開できれいだね~♪
いい香りもするんだ~~。
嗅いでみたい☆

坊ちゃん、こういう表情もするんだね♪
最近はなんだか落ち着いたお兄ちゃんのイメージだったからさ♪

家事三昧☆
のんびりしなよ~(笑)

ぬこ:2015/05/03(日) 08:42 | URL | [編集]

植物を撮らせたらパパちゃんはピカ一です。
藤、藤娘を思い出しました。
藤づくしの衣装と手に持った藤の枝。
キレイに撮れてます。

坊っちゃん、最高。
久しぶりにあどけないボクチンを見せて頂いたような…。
かわいい♪

にゃんにゃん:2015/05/03(日) 09:26 | URL | [編集]

きれいですねぇ~。
うっとり・・・です。
(*^^*)

の~んびりのんびり・・・普段の疲れをとってくださいね。
(^^>

雪国もやし:2015/05/03(日) 11:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL