2015’05.01・Fri

シンクロ。



s-DSC_0792ab.jpg





シンクロ~





s-DSC_0795ab.jpg





シンクロ~





s-DSC_0796ab.jpg





シンクロ~





s-DSC_0797ab.jpg





シンクロ~





s-DSC_0798ab.jpg






ぜぇぜぇ(今日が勝負じゃ)

心身ともに超絶余裕不足~

ひょっとせたらいけるか?(暦通り)

いやいやいやいや(ここで余裕かましたらいかんぜよ)

やるときはやるっちゃ、みりお様~(崩壊寸前);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おはよー

あはは♪
スプーン寝だわ~ ラブラブだわ~
ボツオくんでっかいな!

お休みのためにがんばろー♪

ミドリ:2015/05/01(金) 09:27 | URL | [編集]

見た瞬間、「わっ♪」って言っちゃった~
さすがゆらたん、坊ちゃんコンビは
完璧シンクロで、まんちゃんはそこに恋心プラスで
坊ちゃんに寄り添ってるね~

5連休死守のために、みりお様・・・
くちゃちゃたんをお見守りください。。。

ぬこ:2015/05/01(金) 11:14 | URL | [編集]

いいなー、このシンクロ。
この3にんは本当に上手に暮らしてますね^^
真ん中が坊ちゃんってとこがまたいい!

cuchikoさん、がんば!
なんとか今日を乗り切って素敵なGWを!

アクン:2015/05/01(金) 11:35 | URL | [編集]

いいねぇ!ほっこりしたー
スプーン寝っていうんだ^ ^

みりお様を胸にがんばってー!
暦通りにお休みを取れますように

ぬま:2015/05/01(金) 17:27 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
きゃはっつ、可愛い、かわいい、可愛い!
きゃっははっつ!
釘付け~可愛いね~もう思わず、わっつ!っと声が^^
坊ちゃん真ん中なんだね~坊ちゃん、さすがやぁ♪
スプーン寝というのですね^^
知らなかったわ~可愛いね♪
でれでれよぉ(笑)
追伸・・梅子はん、オペ後、洋服着せてるけど
隙間からぺろぺろしだしたから、プチプチカラー姿よ(笑)
プチプチカラー効果的(爆笑)

misya:2015/05/01(金) 21:03 | URL | [編集]

「母ちゃんは、宝塚に一生懸命だし…」って、
みんなでふてくされているように見える。
って、夫が言ってました。
オホホ。

にゃんにゃん:2015/05/01(金) 21:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL