2015’04.30・Thu

仲良し兄妹。



DSC_0004ab.jpg





満開のエビネ(@我が家の庭)












DSC_0044ab.jpg





と、仲良し兄妹(はぁと)





DSC_0045ab.jpg





と、またしても、お帽子買っちゃったー♪

バッグは、お誕生日プレゼント(贔屓のブティックで)





DSC_0057ab.jpg





さ、さ、今日明日にかかっちょりまするぞ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
くちゃちゃたん家のお庭、すっごいね~
ここで飲み隊(笑)

ほんと、仲良しさん♪
癒されるね~♪

くちゃちゃたん、お帽子とか被るんだ~
おっされ~☆

ぬこ:2015/04/30(木) 08:39 | URL | [編集]

この色の「エビネ」もキレイです。
道の駅ででも販売すれば、喜ばれると思うけど…。
鮮やかで私も欲しいくらい。

帽子もバッグも、形も色もgood。
お買い物は仕事への励みにも繋がり良いことよね。
これ被ってみりお様に会いに行くのね♪

にゃんにゃん:2015/04/30(木) 09:17 | URL | [編集]

エビネの上に網がかかってるのは日よけ?
なんだか、鶯が近くで鳴いてるし、その場で
楽な椅子でも置いて、転寝したい^^

坊ちゃんとゆらちゃん。
こうめちゃんとの時より坊ちゃんの様子が
甘えてるように見えるのは気のせい?^^


アクン:2015/04/30(木) 13:36 | URL | [編集]

ホケキョーって鳴いてるね~。
すごく涼しげで静かでいいなぁ。
仲良し兄妹♪
ゆらちゃんがしっかりしてそう(^^)

ミルク:2015/04/30(木) 17:24 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
良い季節だよね~~♪
美しいエビネさんが、風にそよそよ^^
気持が良いわ~って、ままちゃん家はお庭も広いんだね~♪
羨ましいわ♪
おほっほ・・・仲良しこよし♪
我が家こんなに仲良くないよねぇ(爆笑)
おお、ままちゃんもお帽子好きなのね^^
可愛い~~♪
お洒落です~似合いそうだわ^^

misya:2015/04/30(木) 20:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL