2015’04.25・Sat

全国ツアー。



■全国ツアー■<11月~12月・雪組『哀しみのコルドバ』『La Esmeralda(ラ エスメラルダ)』>

12月6日周南市文化会館(山口県)!!

ヾ( ̄∇ ̄=バンザーイ♪= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

またしても、『ちぎちゃん様』に逢える~

あ、今回こそ、『だいもん様』がいらっさいますよーに(-m-)パンパン

って言うか、チケットとれますよーに(-人-)





パパちゃんのたんじょーびのひじゃね
s-DSC_0471 (2)abc





そうそう、

でもねー、

ままちゃんは観劇よ~(Wするかも~)(はぁと)

(チケットとれてから言え)←天の声(ぷっ)





ほんじゃ、ちょっくらエステに行って来ま~す(* ̄▽ ̄*)ノ”






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
宝塚もほんとうに隅々まで公演があるのね。
組が違うと、また新たにファンになるひとが出てくるかも…。
ま、当然cuchikoさんはW狙いには違いないけど、
それこそ日本中のファンが押しかけるんでしょうね。
これは、とりたいわね、なんとしても。
パパちゃんへのプレゼント、気張らんとね♪

にゃんにゃん:2015/04/25(土) 09:20 | URL | [編集]

すごいじゃん!
すごいじゃん!

チケットゲットするのに
何か手伝えることあったら言ってね♪

一緒にぱぱさんも行ったらいいしさ~
名前くらい、いっくらでもレンタルしてね(笑)
それでチケットゲットできるなら、この名前で生まれた価値もあるしね~♪

ぬこ:2015/04/25(土) 16:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL