2015’04.23・Thu

自画自賛。



s-so7q6r000000gx7a.jpg






『花組☆ベルばら公演』(う、麗しすぎでございます~)

みりお様はもちろんじゃけど、

まりあちゃん、でら別嬪さん(はぁと)

友会抽選は惨敗o( _ _ )o ショボーン

まー、えーわ、2公演当たっちょるし(後方席じゃけど)

それがねー、飼い主通院日とビンゴ(昨日、通院日じゃったの)

いやいやいやいや、「ベルばら」優先じゃから(当たり前じゃけど)

速攻で変更していただきましたん(うふん)





たぶん、もー、けってぃにゃにょよ          ヅカブログ???
s-DSC_0189abc.jpg





そのうちあきますよ、それにボクちんのほうがステキですから~
s-DSC_0807q.jpg





自画自賛? ̄m ̄






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
まりあちゃんって人の顔、お人形みたい。
それに、ま、カツラでしょうけど髪型が凄い!
名古屋のお嬢さんもビックリ!!ってとこね。

それにしても…、
最近出番がめっきり少なくなった三毛嬢お二方。
良く撮れてること。
お行儀良くて可愛い♪

にゃんにゃん:2015/04/23(木) 09:17 | URL | [編集]

もう~~
心配だから、病院はちゃんと行ってね(笑)

坊ちゃん、お口がちょっと開いてるのかな~
それか、ちろっと舌が出てるのかな~
可愛い~♪

ぬこ:2015/04/23(木) 09:43 | URL | [編集]

うはは。
なにが自画自賛かと思いきやw

うんうん、坊ちゃんは素敵だものね。
でも、みりおサマはなかなか強敵かもよぉ^^
がんばれー、坊ちゃん。

ゆらちゃん。
そのクールな目、大好き^^

アクン:2015/04/23(木) 15:01 | URL | [編集]

ティアラとかネックレスとかの小物類は
自分たちで作るんだよね~。
すごいよね~。

通院日変更。(笑)
そりゃ舞台の方が優先よね(^m^*)

ミルク:2015/04/23(木) 16:35 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
ポスターに、しばし魅入ってしまった^^
どう見てもどこから見ても、お二人ともお人形さんみたいだね^^
同じ人間とは思えない(笑)
病院~いゃああ、心配、後でちゃんと行ってね^^
あははっつ・・坊ちゃまの魅力には勝てんにょお(笑)
優しいお顔してるのね^^

misya:2015/04/23(木) 20:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL