2015’04.08・Wed

憧憬。



s-DSC_0473ab.jpg





お久しぶりね、のるる子さま





s-DSC_0470q.jpg





いつでも、どこでも、誰にでも、






s-DSC_0471ab.jpg





自由気ままな、るる子さま





s-DSC_0472ab.jpg





そんな彼女に憧れ続ける、ままちゃんなのデス(はぁと)





s-DSC_0526ab.jpg





増殖なう(どっかから飛んで来た)

スミレ色の菜の花?( ̄w ̄) 





s-DSC_0528ab.jpg





ああ、今週末のネイル(更新)

また、スミレカラーにせようかなー(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
るる姫は、目に特徴がありますね。
ヒトだったらすこぶる美人で、
さぞかしモテたことでしょう。

そうか…、
あと10日と迫ったものね。

菜の花っぽいすみれ色、
一面に咲いてると、そりゃ、綺麗なことでしょう。

にゃんにゃん:2015/04/08(水) 08:10 | URL | [編集]

くちこさん今日お誕生日だよね?

ハッピバースデー☆

また一年パパさんとにゃんずとみんなそろって
健康で幸せに暮らせますように☆
あとヅカのチケットもいい席がたくさん当たりますように☆

ミドリ:2015/04/08(水) 09:24 | URL | [編集]

るったーん!
なんだろうね?
るったんを見ると元気になるんだよね~~

え??
これ菜の花なの?
スミレ色なんて、珍しいね~\(◎o◎)/!

ぬこ:2015/04/08(水) 13:06 | URL | [編集]

るったんの後ろ脚、かっこいいわぁ。
しっかり筋肉ついて、元気そうでいいe-278
こういう風に歳を重ねたいなぁ。

この菫色の花。
こちらでも咲きます。
花大根、とか大根の花とかいうけど
本当のところは知らず^^;;

アクン:2015/04/08(水) 13:36 | URL | [編集]

ハンモックに頭を突っ込んでいるるったんの
後ろ足が可愛い~~~(^^)
ウチと色違いのハンモックだ~♪

ミルク:2015/04/08(水) 17:55 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
きゃははっつ、るる様^^
お目々が特徴の別嬪さん・・何かお探し物だろか?
がさごそ。
ふむ?
もうやめたですか?
うふふ・・・このきまぐれっぽさが可愛いのよね^^
頭突っ込んでるあんよがまた可愛いの♪
すみれときたら宝塚!!
ままちゃんの影響ざんす(笑)
寒いね・・風邪ひかれませんように。

misya:2015/04/08(水) 20:51 | URL | [編集]

わ~こんな所にもハンモックがついてるのね。良いなー!!!
あれ~ハンモック結局乗らなかったの??
お久しぶりのるったん。相変わらず可愛いー。


へ~これ菜の花なの???こんな色の。びっくりです。
いっぱい咲いてると綺麗でしょうねー。

ちか:2015/04/09(木) 04:45 | URL | [編集]

るるこ様のように自然体でいたいわ。
ハンモックチェックは、異常なしだったようね、ウフフ。

ぐるこ:2015/04/09(木) 08:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL