2015’04.03・Fri

臨界点超え。



s-DSC_0152ab.jpg





まだまだオイルヒーター上率が高いまんちゃんグー





s-DSC_0146ab.jpg





パパちゃんによしよししてもらって。。





s-DSC_0147ab.jpg





みぎゃーーーーー





s-DSC_0164ab.jpg





ふぎゃーーーーー





s-DSC_0160ab.jpg





軽く?臨界点超えでございまする~( ´艸`)ムププ





『ベルばら☆雪組公演』(T様ありがとー)

全然違う(花組のと)

泣けた(ラストなんて特に)

何十回と観たみりお様のフェルゼン

泣くとこなかったわー(なして?)

同じ物語なのに?

ストーリーより、みりお様重視なのよね、きっと ̄m ̄






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
まんちゃん、
あまりの嬉しさに興奮してる様がよく表れていますね。

今更ながら…ですが、
「ベルサイユのばら」は、
オスカルとアンドレ、
フェルゼンとマリー・アントワネット、
二つのストーリーが別々に演じられてるって、
初めて知りました。

にゃんにゃん:2015/04/03(金) 08:57 | URL | [編集]

おはよー

日差しぽかぽかでも
オイルヒーターは別?

うちはエアコンは封印したけど
猫用ホットマットはつけっぱなしー

ミドリ:2015/04/03(金) 09:12 | URL | [編集]

まんちゃんは、まだオイルヒーダーブームなのかな~
サンルームより、オイルヒーター好き?

キバがちろっと見えて、萌えーってなった(笑)

ドラマとかも、役者が変わるだけで
同じ内容には見えないときあるもんね♪
好きな役者さんのほうがキラキラして見える。ひいき目w

ぬこ:2015/04/03(金) 11:43 | URL | [編集]

おはようです、うふふ~ほんと猫さんって暖かい場所好きだよね。
オイルヒーターもまだまだ人気ね。
ポカポカの上でパパさんに撫で撫でして貰って気持ち良さそう。

わはは~お手手バンザイがめちゃ可愛いー。お口と鼻のこの角度大好き(o´ω`o)ぅふふ

名作のベルばら~私も観てみたいかもー。

ちか:2015/04/04(土) 04:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL