2015’03.31・Tue

本派orTV派?



s-2014-11-18_20-28-02.jpg





こたちゃん、ご本の上でおくつろぎ~(;´∀`)

お?

『くるさん』じゃーん

と、リンク貼った瞬間(3/29記事)瞬殺されたー

タレ胡嬢似の超絶美人さーん(はぁと)

いいご縁が降ってくるとええなぁ゜(-m-)パンパン





s-2014-11-18_20-28-10.jpg





かん坊ちゃんは、TV派か?(・∀・)





s-2014-11-18_20-28-56.jpg





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*





『みりお様☆宝塚大劇場公演』

今度は、指定席で行って来まっす

前回(3/21)、新神戸まで立ちよ?(自由席)

さすがにこりゃいかん(到着までにバテる)

江戸往復じゃったら、早得切符とかあるのにー

大阪往復はないんよねー(´-ω-`)

花の道は今が満開みたい(桜)

みりお様の大好きな桜(ままちゃんも大好き)

ファンタジアも桜

今年の桜は、きっと忘れられんな(はぁと)





ささ、その為には、お仕事、お仕事~






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
あー、ウチのおねえちゃん猫もすごいテレビっ子。
黒系はテレビ好きかも…♪

uchikoさん、
折角みりお様に会いに行くのに
ヘンなところでケチっちゃいかんて。
こんな時は、
気持ちもセレブで、思い切りよく♪

にゃんにゃん:2015/03/31(火) 09:42 | URL | [編集]

あはっはは!
趣味は読書なのかな(笑)

神戸までたっていったんだ!
うん。
今度は座っていったほうがいいね。
そのためにも、お仕事、お仕事
ふぁいとだぁ~

ぬこ:2015/03/31(火) 10:52 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
あははっつ・・本抱え込んでるね^^
うふふ、まるで賛同してるみたいだ(笑)
リンク先飛んで拝見してきました・・面白すぎ!
笑ったです^^
かん坊ちゃんにゃにゃは、本当テレビ見てるね!
しかし坊ちゃま、お尻尾立派でごじゃるにゃ♪
たちはしんどひぃい!
是非座って、満喫してきてぇね^^
あははっつ・・貴重なお方になってくれる?(^^

misya:2015/03/31(火) 21:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL