FC2ブログ
  • « 2020·01
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2015’03.30・Mon

いよいよ春。



DSC_0209ab.jpg





猫たちには、ちょうどいいのかもしれんが、

サンルームはすでに真夏。゚p(;′□`A)アチィィ・・・





DSC_0210q.jpg





あんたたちはええねぇ、

日焼け対策せんでええから( ̄m ̄〃)





DSC_0295ab.jpg





庭のクロッカスも満開!!

いよいよ春じゃなぁ





DSC_0302ab.jpg





そうそう、昨日も瞬殺でしたん(-﹏-。)

だいたいネットが繋がらんもん(ちっ)

5分くらいして繋がったと思うたら売り切れ(はー)

もう、真っ当な買い方はできんっちゅーことかね?

で、またしてもムラ遠征(宝塚大劇場)することに決定~(←なして?)

瞬殺されて勢いがついた(ぷっ)

4月18日日帰りW観劇行って来まっす!!

(もう真っ当な人間にもどれんかも~)( ̄w ̄)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
クロッカス、
キレイで驚きました。
ほんとうに綺麗♪♪♪

W観劇は、また例の「カリスタ」ですか?
もう、台詞も全部覚えちゃったんじゃない?
誰かが急に出演できなくなったら、
cuchikoさんが代役できるわね。

にゃんにゃん:2015/03/30(月) 08:52 | URL | [編集]

うんうん!
車の中、日中はすごく暑く感じるから
サンルームもきっとそうだよね~

くちゃちゃちゃんは居心地いいのかな♪

おお!
4月18日なんて、もう間もなくじゃん。
それまで、またウキウキした時間が過ごせるね♪

ぬこ:2015/03/30(月) 11:37 | URL | [編集]

おつかれー
クロッカスきれいねーえ

ねぇねぇ。
なんでファンのひとは
宝塚劇場のことを「ムラ」っていうの?

もうすっかり忘れてるかもだけど
今日はくるねこ新刊DAYよー♪

ミドリ:2015/03/30(月) 14:42 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
おお、気落ち良さそうだ^^
陽射しがサンサン、ぽかぽか通り過ぎてるの?
もう真夏のような暑さなん?
うふっつ・・猫様達には天国やね♪
のびのび、お日様が近くて良いね^^
お昼寝したいわ^^
あははっつ・・日帰りダブル観劇!!!
凄い、すごい~もはや普通の人には戻れへんよにょ(笑)
楽しんで来てね♪
いつもありがと・・・にゃ♪

misya:2015/03/30(月) 20:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL