2015’03.28・Sat

ステキあごまくら。


お。。。
s-DSC_0039ab.jpg




おもいにょよ~
s-DSC_0040ab.jpg




ふわふわやわやわ
s-DSC_0041ab.jpg




ステキあごまくらです♪
s-DSC_0043ab.jpg





『みりお様☆江戸公演』(2次抽選)

またしても落選。。。。(( T_T)

その後、瞬時に流通せちょる(ちっ)

明日の10時から先着順のがあるけど

まだチケット残っちょるんじゃろーか?

せっかくの江戸公演じゃもん、

Wかトリプルはせんと勿体ないしー






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
坊っちゃん、気持ちよさそー♪
仲が良くて羨ましい。
我が家では絶対見られない光景だもの…。

同じ物だけど何度でも見たい!!
って、ほんとうに、ぞっこんで
そんなに夢中になれる物がある
ってことが、羨ましいです。

にゃんにゃん:2015/03/28(土) 08:23 | URL | [編集]

すっごい、いい写真だね~
ほっこりしたよ♪

わかる!
落選して二次抽選てチケット残ってるの?
もう最初に全部完売にしたらいいじゃん?
って思うよね~
その仕組みがわからぬ・・・

ぬこ:2015/03/28(土) 18:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL