2015’03.27・Fri

開花。


s-CSC_0349ab.jpg





庭のサクランボが咲きました♪(21日開花)

でも、その後春の雪に遭遇したり、

ここのところの毎朝の大霜被害(T A T)





s-CSC_0291ab.jpg





1個でも、2個でも、

実を付けてくれたらええなぁ・・





*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*





s-DSC_0009ab.jpg





さて、我が家の娘役1(トップ)まんちゃんグー

お気に入り爪とぎBOX(ネズネズ型)IN♪





s-DSC_0011ab.jpg





狙って、狙って~~




てしっっっ!!
s-DSC_0012ab.jpg





いつもと全く変わらない毎日を過ごしちょりまする

なので、ままちゃんも今まで通り、

今、何かをすることで未来が良い方向へ変わるのなら、

死ぬ気でベストを尽くすと思います

が、今時点自分の力じゃ何もできない

まんちゃんを穴が開くほど見つめちょるだけです





昨日の記事に、お見舞いコメント感謝です(ありがとう)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
あー、今年も春がやって来た♪
一年って、なんて早いことかしら。
去年、このブログでサクランボを見たの、
ついこの間のような…。

「てしっっっ!!」
この一行に、
状況がよく現れてます。

にゃんにゃん:2015/03/27(金) 08:59 | URL | [編集]

サクランボ、可愛いね。
一つでも多くの実がなりますように。

何もできないのは
本当にもどかしいしよね。
今までたくさん愛情を注いできたし
これからも、同じようにそうしていく!
それがまんちゃんにもストレスかからない
一番の策だと思う。

ぬこ:2015/03/27(金) 10:09 | URL | [編集]

サクランボ、たくさんなりますように♪

まんちゃん、今日もかわいいわ~
私もまんちゃんを見つめちゃうわ~

ぐるこ:2015/03/27(金) 23:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL