2015’03.26・Thu

通院記録。



s-DSC_0104ab.jpg





まんちゃん、通院結果は少々残念でした

3か月後に再検査予定です





エコーで見る限り数か所に影が有り(心臓)

原因が特定出来ないので再検査

不整脈はなし、

血液検査(心マーカー)もOK、

今のところ投薬もなし、

とにかく3か月後の再検査待ち

ああ、心配・・

ご飯もよく食べるし、

機嫌よく過ごしちょるし、

元気ハツラツだのに・・





神様、どーか、まんちゃんをお守りください(。-人-。)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
まんちゃん、見た目はとても元気そうだから
心配はいらないと思いますが…。
ヒトの病気もそうだけど、
原因がわからないってところに不安がありますね。
ちょっと先だけど、3ヶ月後にスキッとしたいものです。
ご飯をよく食べるってのは元気の証拠だと思います。
3ヶ月後に期待を持ちましょう♪

にゃんにゃん:2015/03/26(木) 08:40 | URL | [編集]

一日に2回も煩くてすみません。
実は今、ブロ友のどりさんのを開いたら
なんと、東京宝塚劇場に行ったって記事なので、
http://blog.goo.ne.jp/doriim
ちょっと、時間あったら見てみて。

にゃんにゃん:2015/03/26(木) 08:50 | URL | [編集]

そうか。。。
3か月再検査を待つなんて
まんちゃんも、くちゃちゃたんも
モヤモヤしちゃうよね。。。

まんちゃん自身は元気っていうのは
安心したよ。

ぬこ:2015/03/26(木) 09:29 | URL | [編集]

おはよー

原因特定できずで3ヶ月って
その間が辛いねぇ。

でもくちこさんが辛い顔してると
こうめちゃんに伝わっちゃうから
みりおさまのことでも考えて歌って踊って過ごしてね

若いし、元気あるし、きっと大丈夫。

ミドリ:2015/03/26(木) 09:33 | URL | [編集]

こんにちは。
お久しぶりです。

こうめちゃんの診断、心配ですね。
3か月も間が空くのだから、急を要することでは
ないのは分かるけど、その間が長いのも
ちょっと辛いね。

一緒に暮らす私達家族の猫の観察眼って
お医者さんに負けないと思う。
きっと微妙な違いも分かるもの。
そのcuchikoさんがみて元気にしてると
感じてる、こうめちゃんだもの、大丈夫。

もちろん、おっきなおっきな元気玉送るね。
こうめちゃん、のんびりゆったり笑顔で暮らそ^^

アクン:2015/03/26(木) 12:51 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
そっか、まんちゃん、心配だね^^;
数値・・・どうか再検査までに正常値でありますように。
祈るばかりだねぇ^^;
そう、もう、我が家の梅子にゃも数値が悪かったんで^^;
気を引き締めて、食事に気をつけてるよ^^
本当心配だね・・・祈ってるよ。

misya:2015/03/26(木) 20:16 | URL | [編集]

3か月先に再検査。
長いようなあっという間のような。
元気そうだし、何の問題があるのでしょうというふうに
見えますが。
これから暖かくなるし、身体への負担は減るのではないかと思われます。

ぐるこ:2015/03/26(木) 21:51 | URL | [編集]

いてもたってもいられないよねー(><)
若いし、くちこさんが見て元気そうならきっと大丈夫!
私もお祈りしてます。
まんちゃん、ずっと元気に機嫌よくいられますように!

ぬま:2015/03/26(木) 22:06 | URL | [編集]

おはよ~まんちゃん通院お疲れ様。
う~ん数か所に影ですか?
でも血液検査はOKだったんだね。
それに投薬も無いし。

どうかどうか今度の再検査で大丈夫だって報告貰いたいよね。
まんちゃん元気で食欲もあるんだもんきっと大丈夫だって
信じたいよー。
私もいっぱい祈ってるからね。
こうやってちゃんと定期健診してるんだもん大丈夫。

ちか:2015/03/27(金) 04:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL