2015’03.25・Wed

コバンザメ作戦。


s-DSC_0807ab.jpg





まんちゃんのコバンザメ作戦(ボッチーに引っ付き団子)

でもねー、添い寝はゆらきちなんよー^ω^





s-DSC_0809ab.jpg





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *











さて、本日はまんちゃん通院日(半年に一度)

『@山口大学動物医療センター』

行って来まっす!!






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
まんちゃん、鳥を見てるのかしら?

不思議なもので…、
みりお様が登場していないと
cuchikoさんのブログじゃないみたい。
ま、これが本来の姿なんだけど…♪

にゃんにゃん:2015/03/25(水) 09:44 | URL | [編集]

へぇ~。
ゆらたんは添い寝、まんちゃんは引っ付き虫さんなんだね~

まんちゃん、鳥さんでも見てるのかな?
声は聞こえなかったんだけど
お口の動きが可愛い~♪

病院、気を付けていってらっしゃい☆

ぬこ:2015/03/25(水) 09:46 | URL | [編集]

横顔はまんちゃんの方があどけないなぁ~って思って見ていたら
急に揃って顔を前に突き出したから驚いちゃったよ!
何かいたのかな?鳥かな?(^^)

まんちゃん、病院お疲れ様です!

ミルク:2015/03/25(水) 17:59 | URL | [編集]

なにがあったのか、すごく気になったー^^

↓のみりお様ラブが乙女の様で、くちこさんかわゆい!
チケを取ってくれるパパさんもやさしいしー、焼けちゃわないのかしら?!

ぬま:2015/03/25(水) 20:03 | URL | [編集]

わ~コバンザメ作戦って(o´ω`o)ぅふふ 可愛い―
でも添い寝はゆらちゃんになのね。

坊ちゃんとの横向きの2ショット可愛すぎでしょ。なんて綺麗なの。
にしても写真綺麗だし絵になるわー。

おおお~動画だとまんちゃん必死で鳴いてたのね。
凄い注目~動くたびに体も微妙に動いて面白い。

今日は通院だね。花まるが貰えますように。がんばってー

ちか:2015/03/26(木) 04:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL