2015’03.24・Tue

続☆カリスタの海に抱かれて。



023q.jpg





『カリスタの海に抱かれて』(またしてもかと言わんでくだせぇ)

右ページ、2番手『キキちゃん』(すごく可愛いのだ)

頑張って、みりお様を支えちょる感をビシバシ感じまする!!





024q.jpg





↑↓もはやため息しか出て参りませぬ~

まりあちゃん(娘1)よー生きちょられるねぇ

ままちゃんじゃったら瞬殺だわ~(ぷっ)





025q.jpg





↓ショーの時はずっとオールバック

似合うのよ?そりゃもーぶちイケメンよ?

だどもね、細すぎでね、

お顔が(全体もじゃけど)薄すぎ?(幅)

もー、あれは小顔の域じゃないよー(心配になる)

写真は、やっぱし若干加工があるんじゃろうねぇ(多少ふっくらして見えるもん)





027q.jpg





みりお様、どーかいっぱいご飯を食べてくださいね(人のことは言えんが)

ほんで、リフトはもうどうか頑張らんでほどほどに(見てる方が辛い)





026q.jpg





さて、本日は終日会議なり(これが現実~)





シャクシャクしごとしゅりゅにょよっ!!
s-DSC_0033ab.jpg





やっと出た、猫1 ̄m ̄ 






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
2枚目のセピアカラーっぽい写真、
みりお様のアップだけど、
同じ宝塚だしメーキャップのせいか、
目と鼻の感じが真矢みきさんに似てるみたい。

あー、私のこのお肉、
みりお様にいくらでも分けて差し上げたい♪
なんて言ったら、
ファンの人たちに石ぶっつけられるだろうね。

にゃんにゃん:2015/03/24(火) 10:16 | URL | [編集]

あはっはは!
確かに現実は・・・

会議中に思い出してニタニタしちゃわないように
気を付けてね(笑)

ゆらたん、くちゃちゃたんは、まだ半分以上夢の中だから
サクサクは難しいかも?(笑)

ぬこ:2015/03/24(火) 11:44 | URL | [編集]

うおー!行ってきたんだね!
メイクってすごいよね。
ハッキリくっきりだもんね。
やっぱり舞台中は体力消耗するんじゃ・・?
舞台が終わったらふっくらするさー。

ミルク:2015/03/24(火) 13:39 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
おおお、ほれぼれするくらいイケメン?だね^^
男役の方の方がお顔立ちが綺麗なのね。
(あっつ、ごめんなさい女役の方^^)
女役の方は乙女~可愛い感じですね^^
満喫したようで~良かったわぁ。
あははっつ・・・まとめ役ぅ^^
しっかりしてるにゃにゃ^^
目線がね、目力がね・・さすがまとめ役だにょ(笑)
追伸・・ご心配ありがとにゃ^^
梅子さん元気なんだけどね^^

misya:2015/03/24(火) 21:06 | URL | [編集]

おおおお~~すごーーーい
お帰りなさーい。めっちゃめちゃ最高だったみたいだね。
写真で見ても完璧男の人みたいね。っていっても
美形だわー!!なかなかここまで綺麗な男の人居ないね。

化粧してない顔も素敵だし。
練習も半端じゃないしいっぱい食べてもあっという間に消費するんだろうね。

あっ洋服のクー、あまりにストレスで別のハゲ3つも作ってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
またエリカラに戻ったの。

ちか:2015/03/25(水) 04:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL