2015’03.23・Mon

カリスタの海に抱かれて。



015q.jpg





『カリスタの海に抱かれて』

みりお様麗しすぎでございました~





016q.jpg





お芝居も分かりやすくてよかった

キュンキュンラブストーリー+友情もん

ショーもステキングじゃったけど、

ままちゃんは、お芝居の方がよかったかなぁ(はぁと)





017q.jpg





ショーが始まる前のステージ

キラキラでございまする~





021q.jpg





みりお様の花魁姿~

しかし、一瞬の出来事で(しかもステージ後方)

これは、オペラが必要じゃった(神席舐めちょったわー)





b_07816669.jpg





みりお様、もう完璧な花男じゃった!!

投げキッスあり、ウィンクあり、雄叫びあり!!

普段のふわふわ感からのギャップがスゴイ!!

しかし、細いっ、薄いっ!!

12月の逢瀬の時より半分っ???

2回目公演後のインタビューは息が上がっていらっさった(泣)

おまけに大きな羽が重そうで(ランドセルみたいになっちょるのね)

後ろから支えて差し上げたかったわー(ぷっ)





022q.jpg





で、戦利品♪

カスタマイズCDもゲット!!

みりお様の癒しボイスがまた聞ける~(はぁと)

当分これで生きていけるわ~

あ、今日は猫がおらんじゃん?

す、すまん寝(⁎˃ᆺ˂)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
cuchikoママちゃん、いっぱ~ぃココロの充電できたみたいでよかったです~!
今日からまた、お仕事頑張ってくださ~ぃ!

雪国もやし:2015/03/23(月) 11:08 | URL | [編集]

くちゃちゃたん、おかえりなさーい☆

感動しただろうね。
終わる時なんて、泣いてしまったんじゃないの~~(笑)

しばらく放心状態が続くだろうから
歩行時は気を付けて(笑)

ぬこ:2015/03/23(月) 12:10 | URL | [編集]

あー、
「おかえりー」。
ウチじゃ、旅行中だというのに夫が
「くちこちゃん、無事帰ったかなー」なんて言ってました。
ま、そのくらい、話題がないってことですが…。
その最中も楽しいけど、そのあと思い出すのも楽しいよね♪

にゃんにゃん:2015/03/23(月) 14:22 | URL | [編集]

おかえりー

思ったよりお買い物しなかったのね^^
あ、でも私もフィギュアスケートを観戦に行っても
なーんにも買わなかったかな。

次は5月だっけ?

ミドリ:2015/03/23(月) 16:57 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
きゃははっつ!
ままちゃん、どうにか生きとるね!
うふふ・・・満喫してるね~~~♪
もう文章から興奮冷めやらぬ、そんな感じですよぉ^^
良かったね♪
みにゃ、お利口さんにお留守番してるみたいだね^^
↓坊ちゃま、優しいわ(笑)
手術が長引いて・・・肝臓の数値がちっとも良くならなくて。
お薬治療中なの。
大きくなって手術はかわいそうだと思うし^^;
どうにかぁって感じです^^
ご心配・・・ありがとにゃ♪
気をつけて帰って来てね^^

misya:2015/03/23(月) 19:56 | URL | [編集]

嬉しすぎて、気絶しませんでしたか?
楽しいことは、いいことです。
暫くは元気にすごせそうですね♪ウフフ

ぐるこ:2015/03/23(月) 23:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL