2015’03.21・Sat

とうとう。


とぅとぅこにょひがやってきたにょよね~
s-DSC_0611ab.jpg





坊ちゃん、あとのことは頼んだよ




まかせてくださいよ
s-DSC_0614ab.jpg





みんな仲良くね




あたりまえですよ
s-DSC_0612ab.jpg





おやつはほどほどに




おやつくいほですよ、きっと♪
s-DSC_0613ab.jpg





明日には帰るからね(目が覚めたら帰ろう)

入院以来の外泊だねー(ちょっと淋しいかもよ~)

だども、誘惑には勝てないのだー

とうとうこの日がやってきた・・

廃になりに行って来まっす(ぶっ)





『みりお様☆宝塚大劇場公演』(←初日舞台映像でっす)

1回目は、神席1列目どセンター(客席降りあり☆)

2回目は、3列目(みりお様のご挨拶あり♪)

どーよ、廃必至じゃろ?

はー、どーか、生きて帰られますよーに(。-人-。)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
あー、
どうぞ極楽を味わって無事にお帰りくださいますように♪

-:2015/03/21(土) 08:53 | URL | [編集]

おー。きたね~。
そうか、泊りなのね。
猫達は大丈夫だよ(^^)
オヤツがあるから。(笑)
楽しんでね~♪

ミルク:2015/03/21(土) 16:38 | URL | [編集]

名前忘れました。
一番上の私です。失礼しました。
今頃、倒れそうかしら…。

にゃんにゃん:2015/03/21(土) 17:20 | URL | [編集]

しっかり楽しんできたかな~

ふふふ♪
パパさんが居るからね!
おやつもらってみんにゃお留守番してくれてるはずだよ☆

ぬこ:2015/03/22(日) 08:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL