2015’03.19・Thu

春眠なう。



s-CAT6fX2UkAEue6i.jpg





みりお様、3/17入りのご様子(よかった、やっと春仕様♪)





s-CAT6fY-UIAAaSiR.jpg





これで、安心せて春コート~(はぁと)





我が家の娘役1↓





s-DSC_0911ab.jpg





春眠なう





s-DSC_0912ab.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
私も一目でみりお様がわかるようになりました。
これも、くちこさんのお陰です。
しかし…、
鍛えた人のプロポーションはさすが違う。
後ろ姿も格好いい♪

にゃんにゃん:2015/03/19(木) 09:05 | URL | [編集]

あはっはは!
またストーカーしてる(笑)

うんうん。
春眠だね。。。
眠くて仕方ないや~(^_^;)

また週末にかけて寒の戻りがあるらしいから
天気予報は要チェックだよ☆

ぬこ:2015/03/19(木) 12:38 | URL | [編集]

これは・・・誰かが撮ったのを持ってきたの?
cuchikoさんが撮ったんじゃないよね??
それにしても細いなぁ~。
ちゃんとご飯食べているのかしら・・・。
あ、それとも太らない体質なのかしら?

ミルク:2015/03/19(木) 15:38 | URL | [編集]

春眠暁を覚えずだねぇ。
しっぽが仕舞ってるのに出てるね^ ^

ミリオさま、お尻がきゅっとしてる!
素敵だわぁ♡

ぬま:2015/03/19(木) 19:42 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
お久しぶりになってしまいました^^;
でへへ^^
おおお、無事チケットゲットできたのね、おめでとう☆
生きて帰ってきてよぉ(笑)
もう春仕様なんだね・・この何日か暖かかったもんね^^
春コートもう良いと思うよ^^
ままちゃん家の娘っ子にゃは、存在感あるにょ^^
かわゆすです♪

misya:2015/03/19(木) 22:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL