2015’03.18・Wed

誰の尻尾?



s-DSC_0802ab.jpg





我が家の嫡男ボッチー





s-DSC_0804ab.jpg





これは誰の尻尾でしょう?




ワタシのよっ(○`ε´○)プンプン!!
s-DSC_0806ab.jpg





『件のチケット☆1列目どセンター』

無事届きますた~

みりお様が銀橋をお渡りになられる際は、

おそらくは呼吸さえ出来なくなると思われまする

どーか、生きて帰られますよーに(ぶっ)





逢瀬まであと3日(はぁと)

さーて、今日も頑張るどー!!






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
坊っちゃんと尻尾の写真、
ナイスショット!!

cuchikoさん、
行く前からそんなに興奮してるんじゃ
当日まで持たないから少し力を抜いてね。
リラしてねー♪

にゃんにゃん:2015/03/18(水) 09:43 | URL | [編集]

おお!
坊ちゃん、危うくくちゃちゃちゃんの尻尾で遊ぶとこだったら
危ないとこだったね(笑)

あと三日~~
もう今から失神しちゃいそうだよね(笑)

ぬこ:2015/03/18(水) 10:46 | URL | [編集]

これは坊ちゃんが嗅ぎにきたのか・・・
くちゃちゃんが前を通り過ぎたのか。。。

あと3日!
あっという間に近づいてきたね~。
頑張れー!

ミルク:2015/03/18(水) 16:14 | URL | [編集]

わ~坊ちゃんの横顔アップ~瞳が綺麗♪♪だわー
あははは~くちゃちゃんのシッポ(笑)
良い匂いかな?

わ~チケット無事届いて良かったですね。
おおおお~近くを通られる時はもう心臓バクバクですね (*≧∀≦*)
ちゃんと呼吸してくださいよー(笑)

ちか:2015/03/19(木) 04:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL