2015’03.17・Tue

桜色。



s-DSC_0840ab.jpg





ちょっとは気温が高くなったとはいえ、

在宅中は、この風情(まん毛まみれですまん寝)

この冬のヒットアイテム(ネックウォーマー)

就寝中も愛用なり(はぁと)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*





さて、やはり本日もみりお様(はぁと)

3月15日入りざますっ

っちゅーか、まるで冬仕様?

ヅカさびーの?





CAHWSecU8AAHXFQ.jpg





珍しくブーツインじゃないみりお様(はぁと)





CAHWSfEU8AEOnw4.jpg





春コートじゃ風邪ひくかのぉ・・

せめてネイルだけでも桜色~

花組カラーでっす(はぁと)





s-003qq.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
ちょ・・・くちこさん!!
ま○毛はマズイよいくらなんでも!

ネイルに3粒だけついたパールがかわいいね^^

ミドリ:2015/03/17(火) 09:19 | URL | [編集]

まんちゃん、抱っこ平気なんだね~
きょとんとした顔が可愛い☆

くちゃちゃたん、もやはストーカー化してるじゃん(爆)
行く前も風邪ひかないようにしなくちゃだね☆

ネイル、ほんと春色で可愛いーー!

ぬこ:2015/03/17(火) 10:14 | URL | [編集]

ままちちゃん~おはよう♪
おおお、可愛いよん音符
ままちゃんに抱っこされてるのぉ^^
しかしいつ見てもお目々がくりんくりんだね^^
漫画に出てくるようなお顔立ち♪
へへ・・・ほんまかわゆす♪
ままちゃんかと思ったよ^^
ミリオ様だったのね♪
良いね・・・・・オーラがあるわ^^
ままちゃん、手が綺麗♪

misya:2015/03/17(火) 11:27 | URL | [編集]

う~ん、やっぱりオーラがあるわね。
それに、スター性も凄い。
だって、普通のおばさんが
あの帽子被って、あのマフラーして、あのバッグ持ってご覧なさいよ。
スーパーの帰り道になっちゃうもの。
で、あんだけサングラスが似合う人ってのも少ないよね。

爪も指も美しい。
で、お顔もみりお様に対抗できるんだろうか?

にゃんにゃん:2015/03/17(火) 14:55 | URL | [編集]

まんちゃん抱っこ、可愛いなぁ(^^)
丸くて暖かそう~ww

この写真はファンの人が撮ったものかな?
オシャレだね~。スタイルいいねぇ~。
洋服はギリギリまで天気予報を見て決めるべし!

ミルク:2015/03/17(火) 18:47 | URL | [編集]

まんちゃん、くりくりお目目がかわいいね~
みりお様、素敵だね~
仕草もかっこいい。
ネイルは春色でいいわ~
まさしく桜色の記事だわ。

ぐるこ:2015/03/17(火) 22:54 | URL | [編集]

おはよ~まんちゃん良い子に抱っこされててかわいいー。
うちも毛まみれ~(笑)
ネックウォーマーはうちの旦那めっちゃ愛用。首元暖めると
風邪ひきにくいし良いよね。

わ~出入りの様子、かっこいいですねー。
ちょっと前までまた寒かったですからね。
昨日はさすがにめちゃめちゃ暖かだったから春らしい格好だったんじゃ(o^-^o)

ちか:2015/03/18(水) 04:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL