2015’03.16・Mon

W観劇。



DSC_0192ab.jpg






『みりお様☆宝塚大劇場公演』(チケット到着

う、麗しい~(もはやCG?)





そしてー、

3月21日(春分の日)はー、

なんと、

W観劇になりますたー!!

いや、どうせ行くんじゃったらと物色せよったんよねー

したら、11時公演SS席1列目どセンター(3倍値)を発見!!

いやいや、これは無理っしょ・・・

うふふにょふ~~

パパちゃんが買ってくれた(誕生祝だって)(はぁと)





まったく、あまやかしすぎですよ
DSC_0187ab.jpg





あとは、無事にチケットが届くのを待つばかり~






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
誕生祝いは、良いですね-。
最近はお目出度いことばかりで、
ほんに、羨ましい♪

だけど、おねえさん、
浮かれてばかりいないで、
体調管理、気をつけなきゃですよ。

にゃんにゃん:2015/03/16(月) 09:32 | URL | [編集]

これは気分が上がるね~
ますますテンションUP!

さすがパパさん、いい誕生日プレゼントくれたね♪
これなら、忙しいのも笑顔で乗り切れるね☆

ぬこ:2015/03/16(月) 11:35 | URL | [編集]

パパさん、すごい!!
行って来い、見てこいって、嬉しいね(^^)
あとちょっとだよ~。
楽しみだね~。

ミルク:2015/03/16(月) 19:09 | URL | [編集]

わ~チケット到着したのね。
それにしても華やかー!!!かっこいいですね。
で、パパさんが?すごーーーーーい。
誕生日プレゼントに?良かったね。それは嬉しいわ。

うふふ~坊ちゃんベット重ねてる??
上でとっても気持ち良さそう(^m^ )クスッ
いつも頑張ってるんだからご褒美だよー。いっぱい楽しまなきゃ

ちか:2015/03/17(火) 04:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL