2015’03.15・Sun

末期。


CABceonVAAA8KH5.jpg





『カリスタの海に抱かれて』(@宝塚大劇場)





CABceD4UsAAJxMt.jpg





もー、卒倒せそー(ぶっ)





twitter等でもう情報ぶーち出ちょるけど

あのさしん?動画?

どうやって撮るん?(劇場内撮影禁止よ?)

っちゅーか、撮影しちょる暇ないじゃろ?(目と脳に焼き付ける)

っちゅーか、瞬きも出来んし・・

今回、お芝居とショーの2本立てなんよね

でも、お芝居よりショーのことばっかし出ちょる

ままちゃん、お芝居もぶち楽しみなのに(イマイチなんじゃろーか?)

ま、えーわ、あんまし予習せまー(楽しみが減るし)





いよいよ、まっきにゃにょよ
DSC_0015ab.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
えっ!もしかして…、
「カリスタの海に抱かれて」
宝塚と東京で同じ演目を2度観るってこと?
あ、そういうことなのね。
今頃、理解しました。
ま、何百回でも何千回でも観たいのよね。

にゃんにゃん:2015/03/15(日) 10:41 | URL | [編集]

末期?

もう、瞬きなんてできないし
そんなにいっぱい一瞬で理解できないよね~~

わくわく♪
現場は一回!しっかり見なくちゃね☆

ぬこ:2015/03/15(日) 12:40 | URL | [編集]

楽しいことはいいことよ~。
↓落ちてしまったものもあるけど
当たったものもあるじゃない♪
先の楽しみがまた増えたね~(^^)

ミルク:2015/03/15(日) 17:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL