2015’03.14・Sat

落選→当選。



『みりお様☆江戸公演』

見事落選!!

ここまで落ち続けると、いっそ清々しい(ぶっ)

ほっら~、悩む必要ナッシブルじゃったろ~(←天の声)





じゃけどねー

実はねー



『みりお様☆貸切公演』

見事当選!!

6月9日、江戸に参りまする~

よう考えたら全然平日じゃったけどー

そんなこたぁ、関係ないのよー

サクッと年休申請するわー(はぁと)





ここまでいくと、だれもあいてにしなくなるわよ
s-DSC_0062ab.jpg





お言葉じゃけどー、

パパちゃんは行っていいってよ?(うふん)

それにもう、決めたのよ

みりお様の卒業まではついて行くって(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
江戸参上。
おめでとうでござる。
初めてだから…、結構、見るモノ見るモノ、刺激があるかも…。
先ず、東京宝塚、私も見たことがないけど、
宝塚ほど大きくはないかもね。
それよりも、6月の前に21日よ。
体調管理に気をつけてね。

にゃんにゃん:2015/03/14(土) 16:53 | URL | [編集]

おめでとー!!
楽しいことがあると、いろいろと頑張れるわね~

私この春は、黄色がブームなの。
スマホカバーも黄色よ。
cuchikoさんの影響かも!?

ぐるこ:2015/03/14(土) 21:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL