2015’03.13・Fri

爪とぎスポット。


またやってりゅわ
s-DSC_0987ab.jpg





ばりょばりょばりょばりょ~





s-DSC_0988.jpg





ゆらきちの爪とぎはここ~(パパちゃんお手製)





s-DSC_0991ab.jpg





一方、まんちゃんは段ボール派~(猫耳がお気に入り)





s-DSC_0928ab.jpg





で、ボツオは座椅子派~(やめてくれ)





そうそう、先週、春コート買ったんよねー(一目惚れ)

でも、超さぶい(今週、積雪じゃったもん)

来週末はどうかなぁ?






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
パパちゃん、ほんと器用。
爪研ぎ、凄い良いです♪

ははぁーん。
21日はそのコート着てくのね。
ルンルン♪

にゃんにゃん:2015/03/13(金) 08:07 | URL | [編集]

おはよー

壁でガリガリしないならよしとしよう!

春かと思いきや・・・だよね。
私は相変わらず分厚いコートに手袋だよー

でも春分の日は春の装いでおしゃれしていくんでしょ?
ウフフ

ミドリ:2015/03/13(金) 09:48 | URL | [編集]

あはっはは!
坊ちゃん(爆)

それぞれに個性があって、面白すぎるね!特に坊ちゃんが(笑)

スプリングコート買ったんだ~
これは春が待ち遠しいよね♪
早く、着たいなぁ、って思いながら過ごすのっていいね☆

ぬこ:2015/03/13(金) 10:13 | URL | [編集]

今朝、テクテクお散歩していたら・・・猫ちゃんたちが、公園のベンチやら・・・クルマのタイヤやらで爪をといでいました。
春は恋の季節。
ニャンズたちも、おめかし・・・忙しそうでした。
(^^>

ゆらたん、まんちゃん・・・からの・・・

  ぼっちゃん

大笑いさせていただきました。
うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
(*^^*)

雪国もやし:2015/03/13(金) 11:40 | URL | [編集]

ウチもえーすが座椅子で研ぐんだよ~~~~(^_^;)
女子チームは段ボールとポールの両方使ってます。
積雪!!
そりゃまだ寒いよね~。

ミルク:2015/03/13(金) 15:12 | URL | [編集]

ままちゃん~みんにゃ~こんばんは♪
おほほ、爪とぎもそれぞれ好みがあるのね~♪
可愛いね^^
うふふ・・・パパさんお手製の爪とぎすぽっと!
良いね!我が家もこんなふうに作れば良かったなぁ^^
ソファ、籐も皮ももうぼろぼろ(笑)
特に籐のソファは爪とぎ、みんにゃお気に入り(爆笑)
誰に残すわけでもないしね(笑)
やっと週末だね^^
1週間お疲れ様でした。
休日春コート着れる陽気になってくれると良いね♪

misya:2015/03/13(金) 21:34 | URL | [編集]

ゆらちゃんバリバリ~
パパさんのお手製爪とぎ、お部屋に馴染んでるし良いですよねー!!
まんちゃんのお気に入りは猫耳の爪とぎね。
うちにもあるけど、オレンジの顔部分が取れちゃってボロボロ(笑)
うちは爪研ぐってよりトンネルに入るのが好きみたい。

あぁ~一番困るのが座イスね。でもやられるよねー(笑)
なんだか気温も一気にあがるみたいだから、そろそろ使えるかもー春コート

ちか:2015/03/14(土) 04:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL