2015’03.12・Thu

ヅカブログ。


『みりお様☆今月のメッセージ』

今回は、初めての大劇場観劇(ままちゃんの)

『タカラヅカスペシャル2014』についても話されちょりまする

パロディコーナー(各組の)は、

なんと舞台袖まで行って観ておられたとか(おお、袖を見たかった)

正直、みりお様を追うのが一生懸命で、

内容など殆どおぼろげ(ぶっ)

これを読みながら、ああ、そんなこともあったっちゃね、みたいな?

『Ernest in Love』

やっぱ、これも買いかなー(DVD)





ヅカブログににゃってりゅにょよ
s-CSC_0693ab.jpg






『みりお様☆宝塚大劇場公演』

いよいよ、明日が初日!!

twitter等でいっぱい稽古動画が出ちょりまする

見たら楽しみが減るなー

と、思いながら隙見ング(ぶっ)

ま、でも、今回もきっと同じで、

みりお様を追っかけるのが精一杯じゃろう(;^_^A

内容は、DVD買って100回くらい観て理解せるわ~





さて、今日もサクサク仕事するぞー






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
cuchikoさんのブログを拝見していなかったら、
私自身、みりお様はむろん、
宝塚のこともほとんど知らないまま人生を終えたことでしょうね。
これも何かの縁、ということかも…。

見上げたまんちゃんのお顔、
なんとも可愛い♪

にゃんにゃん:2015/03/12(木) 09:00 | URL | [編集]

あはっはは!
まんちゃん、まんちゃんも登場してるから
大丈夫!猫ブログだよ(笑)

そんなに何回見てもあきないって
すごいよね♪
人生の中でそんなに夢中になれること
簡単には見つからないもんね☆

ぬこ:2015/03/12(木) 09:54 | URL | [編集]

cuchikoさんはいつから宝塚にハマったんだろう??
以前から良いなぁ~って思っていたのかな(^^)
見上げるまんちゃん可愛い♪

ミルク:2015/03/12(木) 15:35 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
みりお様の存在を教えてくれたのは、ままちゃんです^^
そしてままちゃんがはまる理由にも頷けるお方^^
かっこいいもん^^
ねっつ、まんちゃん^^
きゃはーまんちゃんのこの可愛らしい、きょとんとしたお顔♪
可愛いね^^
ずーっと見ていたいわ♪

misya:2015/03/12(木) 20:17 | URL | [編集]

あははは~もうすっごい嵌まりまくってますね(*^ワ^*)
でもそういう嵌まる事って絶対楽しいもん。
ないよりいいわー。毎日のハリが違うもんね♪

まんちゃん大丈夫よーちゃんと可愛い写真載せてくれてるから(^m^ )クスッ
DVDも100回って凄いなー!!!
ようやく週末だよー(*´▽`*)

ちか:2015/03/13(金) 04:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL