2015’03.11・Wed

ワクチンデー。



『レオン様☆千秋楽』

なんと、いちまんにんの出待ち!!(すっげー)

千秋楽じゃもんねぇ(これでもう会えんかもしれんし)





そう思ったら吉日?!





『みりお様☆江戸公演』

速攻で申し込みますた!!

当たったらどうしよう?(旅費かかるしー)

そんなこたぁ、当たってから悩めばええのよー(ぷっ)





ゆだんしてたにょよ
s-DSC_0655ab.jpg





昨日は、2匹のワクチンデー(パパちゃん付き添い)

☆計量☆

*ゆらきち   3.28kg(変わらず)

*ボツオ    5.86kg(増量)

☆血液検査等☆

*異常ナッシブル(2匹とも)





じゅんちょーに、どぇんですよ
s-CSC_0333ab.jpg





今年で6歳の2匹、

このまま(若干どぇんはおるが)

健やかな毎日を過ごせますように・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
いちまんにん!!
どえらい人数。

宝塚→東京とくれば、
あとは海外公演ね♪

ゆら姫、体重が少なくて可愛いわね♪
やっぱり坊っちゃんは男の子。
ウチのカイ坊っちゃんと同じくらい。

にゃんにゃん:2015/03/11(水) 09:26 | URL | [編集]

あはっはっは!

当たったらどうしよう~~
って、当たったら嬉しいくせに
悩むんだよね(笑)

ゆらたん、ちっこい♪
坊ちゃん、みっくんより大きいね~
でも、6キロ超えてるかと思ってた。。。
坊ちゃんごめんよ。

健康でいい!
それが一番だもんね♪

ぬこ:2015/03/11(水) 10:08 | URL | [編集]

cuchikoママさん、どうかどうか当選しますように。
(*^^*)

雪国もやし:2015/03/11(水) 11:31 | URL | [編集]

ゆらちゃんと坊ちゃんも、もう6歳かぁ~。
坊ちゃん5.86kg!
大きいなぁ~。
我が家のえーすも女子と比べると大きいけど
それよりも大きいんだね。

江戸公演、当たったら悩めばいいんだよ(^^)

ミルク:2015/03/11(水) 17:26 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
どぇんって?
あははっつ、おでぶさんのことかしら?
あははっつ・・まん丸お顔さん^^
良いの、良いのよぉ、健やかに穏やかに^^
それが1番にゃ♪
血液検査異常なくて良かったね^^
ままちゃん~当たると良いね~~♪
その時考えるにょよ^^
いつもありがと・・・にゃ♪

misya:2015/03/11(水) 18:41 | URL | [編集]

うちのどぇんは、6キロ越えよ~
坊ちゃんは、相変わらずかわいいわね。
そのままキープしてね。

ぐるこ:2015/03/11(水) 22:36 | URL | [編集]

ぼっつん、珍しいアングルだねぇ
かわいいわー❤︎
ゼヒゼヒ!お江戸にお越しやす!
当たりますように…。

ぬま:2015/03/12(木) 00:42 | URL | [編集]

ひゃ~~一万人の出待ち。すごいねー。
江戸公演、旅費はかかったとしてもこれは絶対貴重だから
やっぱり当たったら嬉しいかも。
そうそう当たってから悩めばいいのよ(o^-^o)

わ~二人ともワクチンだったのね。お疲れ様でした。
さすがゆらちゃんはスリムで変わらずね。
おおおお~坊ちゃんまた増量??(笑)
きゃーードアップ可愛すぎだわ。

でも異常なしでほんと良かったね。これからもずっと元気で居て貰わないと

ちか:2015/03/12(木) 04:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL