2015’03.10・Tue

背中で語る。



s-DSC_0318ab.jpg





るる子様は、いつも平常心(マイペースとも言う)

極端な言い方じゃ、自己中かもしれん

じゃけど、そこに惹かれる

それが許されるカリスマ的な何かを、彼女は搭載しちょる

ままちゃんにもそれがあったらなー





s-DSC_0319ab.jpg





そろそろ、背中で語れる女子にならんとかんお年頃~(-。-;)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
おはよー

人は人、猫は猫、自分は自分、といいましょうか・・・

私はねー
マイペースにふるまっても受け入れられる人、
怒っても受け入れられる人がうらやましい^^

私はこれは怒ってもいい場面、と思って怒っても
結局自分が損するみたい。

ミドリ:2015/03/10(火) 09:07 | URL | [編集]

難しいね~

自己中心的すぎても・・・
嫌われるのが怖いとか
思ってるわたしは、すごく難しい課題だな。
るったんはすごいね☆

ぬこ:2015/03/10(火) 10:42 | URL | [編集]

cuchikoさんの言葉も
ミドリさんもぬこさんも、
みんなの気持ちが良く理解出来ます。
私もそうです。

にゃんにゃん:2015/03/10(火) 11:04 | URL | [編集]

ほんとにね、人は人、猫は猫、自分は自分、だね。
無理すると、おかしなことになってしまったりするよねー。
きっとそのままが一番ね!
くちこさんも今のままが一番素敵よ☆

ぬま:2015/03/10(火) 14:17 | URL | [編集]

凛とした、るったん。
カワユス・・・(@^^@)

雪国もやし:2015/03/10(火) 22:15 | URL | [編集]

いつも冷静に自分らしく過ごしてるって事だね。
うーんそういうのって尊敬しちゃう。真似したーい。
私なんてまったくカリスマ性が無いもん(笑)

きゃ~正面の写真はきょとんとしてめっちゃ可愛い♪♪
おめめもまん丸やね。

ちか:2015/03/11(水) 04:06 | URL | [編集]

ままちゃん~るるこにゃあ、おはよう♪
昨夜はごめんよぉ^^;
ちょっと休憩でコタツに横になったら!!!
まああああ、朝でした(苦笑)
ゆるんどる。
カリスマ性ってなんだろうね^^
生まれながらのものでしょうね・・・。
るるこにゃ、お目々が可愛いの♪
ぐふっつ・・・引き込まれるね・・・これもカリスマだからかな♪

misya:2015/03/11(水) 05:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL