2015’03.09・Mon

寝子(ねこ)。



あー、昨日はよう寝ますたー

午前中にちゃちゃっと家事を済ませてー、

お昼には、パンケーキ焼いて食べてー(ひとり飯)

それから夕方まで永遠と爆睡(ぶっ)

おかげさんで充電完了(どーか1週間はもってくれ)






ねこよりねてたとおもうにょよ
DSC_0066a.jpg





さー、今週もサクサクやるぞー!!






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
あー、坊っちゃんのグーパーお手々が可愛い♪

お仕事、サクサク頑張って
21日には気持ちにゆとりが持てるように
なればいいですね♪

にゃんにゃん:2015/03/09(月) 09:21 | URL | [編集]

わたしは、毎週そういう生活してるけど
くちゃちゃたんもそういう日、あるんだね♪

しっかり休んでも
1週間もたないときもあるからさ
ゆるゆるエンジンでスタートしよう☆

ぬこ:2015/03/09(月) 09:44 | URL | [編集]

寝られるということは幸せですよね^^
お弁当生活から解放されて、まー寝られること。

寝子より寝てたw
なんか、微笑ましい^^
ちゃんと家事してからっていうのが偉いなぁ。

相変わらず、坊ちゃんとゆらちゃんの
仲良し姿、うれしいわぁ。

アクン:2015/03/09(月) 15:14 | URL | [編集]

寝れる時は起きるまで寝るべし!ですよ~。
まだまだハードな日が続くのだから
様子見ながら休憩してね(^^)

ミルク:2015/03/09(月) 15:26 | URL | [編集]

休日しっかり爆睡して充電出来たみたいだね~
ほんと1週間持ってくれーっだね。(笑)

きゃ~可愛いね。さすが兄妹♪こういう一緒のベットでの寝てる姿って憧れるわー。
坊ちゃんお手手がなんとも。

ちか:2015/03/10(火) 04:16 | URL | [編集]

ままちゃん~おはよう♪
ぐっすり眠れて良かった^^
パワー充電できて良かった。
これでまた1週間、持ってくれると良いね^^
また今日から寒くなるそう・・ぬくぬくね。
みにゃは、あはっつ、心配しなくていいみたいだね。
十分あったかそうだ。
しょの手がにゃ・・・かわいすぎにょ^^

misya:2015/03/10(火) 05:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL