2015’03.07・Sat

ひとつ屋根の下。



s-2014-12-13_20-02-56.jpg





かんちゃん





s-2014-10-28_18-59-26.jpg





こたちゃん





s-2014-10-28_19-00-20.jpg





タレ胡嬢





福岡のおかあさん曰く、

『みんなよく似てるんですよ~』

ほんと、そうじゃね~

どの子もみんな別嬪さん

ひとつ屋根の下、ゆるゆるぬくぬく幸せじゃね~(はぁと)








↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
今更ながら…、
ごくごく当たり前のことだけれど…、
ヒトもネコも
一緒に暮らしていれば家族です♪

にゃんにゃん:2015/03/07(土) 09:30 | URL | [編集]

そうだね~

なかなかさ、みんにゃ、きょうだいで一緒ってわけにはいかないじゃない?

けど、ひとつ屋根の下、みんにゃで暮らしてれば
誰もかれもが家族だと思うんだよね♪

いい話で、ほっこりした。
ありがとうね♪

ぬこ:2015/03/07(土) 13:40 | URL | [編集]

姿だけじゃなくて、きっと仕草もにているんだろうね(^^)
兄弟一緒に過ごせているって、幸せな事だな~。
色々と教えてくれる小梅ちゃんもいて
すごくいい家族だと思う。

ミルク:2015/03/07(土) 16:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL