2015’03.06・Fri

おかぁより美猫。


s-2014-10-13_14-02-56.jpg





見てくだせぇ、

この神々しいほどの可愛らしさ~(はぁと)





s-2014-10-13_14-03-02.jpg





笑うとる~





間違いなく、

おかぁ(まんちゃん)より美猫じゃのぉ(ぶっ)





ぜぇぜぇぜぇぜぇ、

まだまだまだまだ、

もーちょっともってくれ、

せめてあと2週間、、

あ、いかん、

2週間じゃ、みりお様に届かん(((;-д- )






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
器量が良いのはもちろんだけど、
ウチのニャンズみたいにデブデブしてないのが好ましい。
ま、デブデブのもとは飼い主の責任だけど…。

リコメは不要ですから、
21日に気持ちよく行けるよう
お仕事頑張ってください♪

にゃんにゃん:2015/03/06(金) 09:00 | URL | [編集]

んまー 
なんてピンクが似合う美少女なのかしら♪
世界で二番目に美しい猫ちゃんだわ~

残業代でみりお様のグッズを買うのよ♪
がんばれがんばれ♪

ミドリ:2015/03/06(金) 09:20 | URL | [編集]

わぁ~
この時期だからかな?
おひな様みたいに見えるね♪
ほんと、べっぴんさん☆

えーーー!
電池切れそうなの?
マジ切れしそうなの?(笑)
充電!充電!

ぬこ:2015/03/06(金) 12:40 | URL | [編集]

成長してしっかりしたお顔になってきましたね(^^)
ホント、良かった。
兄弟一緒で、仲良く暮らせてて、本当に良かった。

cuchikoさん、ここで倒れるわけにはいかんでしょ~。(笑)
倒れる前にプチ休憩だよ!

ミルク:2015/03/06(金) 18:42 | URL | [編集]

さすが~~っ!!!親子そろって超美猫だわー!!!
色っぽいこの姿たまらなく可愛いー。

仕事大変そうだねー!!
あぁ~頑張って~。みりお様のお写真見てパワーを充電しなきゃ。

ちか:2015/03/07(土) 04:22 | URL | [編集]

ままちゃん~おはよう♪
あははっつ^^
駄目よ、だめ、駄目~ここで倒れたらあかん!
頑張れぇ!
もうちょっとだわよぉ^^
ってか、本当、神々しいわ♪
ヒカリの輪が見えるもん・・・別嬪しゃんだね^^
うんうん、気持ち良さそうで、笑ってるね。
幸せそうなオーラいっぱい。
良かったにゃぁ^^
あああ・・・うちの子もこんなお顔してくれるかしら?(爆笑)

misya:2015/03/07(土) 07:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL