2015’03.05・Thu

お仕置きの時間よ。



s-DSC_0314ab.jpg





あいこ?

ノンノン、よーく見てくだせぇ

まんちゃん、二刀流(ぶっ)





s-DSC_0308ab.jpg





そして、こっちは

正真正銘、口喧嘩(ぶっ)





s-DSC_0309ab.jpg





負けてやるゆらたんって優しい~

と、思ったでしょ~?





s-DSC_0313ab.jpg





さー、お仕置きの時間よっ!!o┤`・ェ・´メ├o 





毎日、この繰り返し~






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
本当だ~
まんちゃん、足も出てるね(笑)

やっぱりお仕置きされちゃうってとこが
また仲良しさん?(笑)

毎日やってるんだ~~
楽しいね☆

ぬこ:2015/03/05(木) 09:42 | URL | [編集]

手も足も上手く使う物ですね。
だけど…、
まんちゃんが寝転ばないで喧嘩出来る日が来るとしたら…
それは、新しいお子が来たときね。

にゃんにゃん:2015/03/05(木) 09:53 | URL | [編集]

ま、そーなるよね(^_^;)
挑みたくなる気持ちもわかるけど
やっぱりゆらちゃんは強いわ。(笑)
坊ちゃん・・・寛ぎ過ぎ!(笑)

ミルク:2015/03/05(木) 16:31 | URL | [編集]

おおおお~ゆらちゃんのパンチが顔に行ってる(笑)
ってほんとだ~まんちゃん足までwww
口げんかの方もかなり激しそうですよね(*≧m≦*)プププw
隣の坊ちゃん冷静に見てたのねww
ゆらちゃん最後は迫力!!!さすがだわ。

ちか:2015/03/06(金) 04:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL