2015’03.04・Wed

麗しい。


『カリスタの海に抱かれて』

聞く(見る?)ところによると(ヅカブロガーさんとこで)

みりお様、フィナーレは黒燕尾群舞だそーな(どーせよー)

初めて観るわ(黒燕尾)

マジ失神するかもしれん(ぶっ)

曲目は「桜幻想曲」

で、なんとっ

みりお様、花魁姿にもなられるとか?

麗しいじゃろうな~

瞬きもできんで放心してまうわー





ワタシのほうが、ぜったいうるわしいわっ
s-DSC_0256ab.jpg





甲乙つけがたし( ̄w ̄)





さー、今日もサクサク仕事せよー

(話かけんでねー)

(聞こえんふりするわよー)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』








Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おはよー

日一日とくちこさんのヅカ熱がUPしていって
だんなさんや同僚さんはびっくりしてなーい?

仕事がぎうぎうだから
余計ヅカ愛が盛り上がっちゃうのかしらん^^
実際に観に行くのはいつだっけ。

ミドリ:2015/03/04(水) 09:15 | URL | [編集]

私は正直、宝塚に興味がなくて
いろいろなことを全く知らなかったけど…、
このブログのお陰で、どんどん詳しくなります。

それにしても、くちゃちゃ様、
エリザベス女王に匹敵する貫禄と高貴さです♪

にゃんにゃん:2015/03/04(水) 09:38 | URL | [編集]

もう、絶対悶絶するだろうね♪

今のうち、くちゃちゃちゃんをたくさん見ておいて
悶絶して倒れないように練習しなくちゃ☆

そうそう。
忙しいときは
無視、無視!
話しかけないでオーラは必須だよ!

ぬこ:2015/03/04(水) 12:11 | URL | [編集]

なんだか楽しそうな展開になってきましたね。
さらにテンションが上がっているのでは?(^^)
仕事がさらに進みそうですね~。

ミルク:2015/03/04(水) 17:32 | URL | [編集]

毎日のように色々な情報を吸収しつつ
嬉々としている様子が微笑ましいです^^

お仕事も佳境でしょうが、頑張れる理由があるって
良い事だわぁ^^

数日前のみりお様の写真でCGのような
現実ではないような綺麗さに、おお、これか!って
思ったことがありました。
確かに目を奪われたら離せないかもですね。

アクン:2015/03/04(水) 20:59 | URL | [編集]

はじめまして。

猫5匹もいるんですか?
カワイイんでしょうね~。

以前、私の実家にも1匹いましたが
2匹分くらいの体のデカイ奴で
でも、非常にカワイイ奴でした。
なんか思い出してしまいましたね。

また訪問しますね。

下南シモミナミ:2015/03/05(木) 00:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL